• 締切済み

労災後遺障害等級に詳しい方一報お待ちしてます

一年前交通事故を起こし頸椎捻挫と診断されましたmri画像検査では頸部脊髄管内に骨片が確認され離断骨性軟骨炎もともない安静を保ち保存療法を続けてまいりましたが症状の改善が望めないと判断 治療を打ち切り労災後遺障害申請をしようと考えています上位頸髄管内に備った骨片が脊髄正中圧迫し両手先に巧緻運動障害を遺す症状が対象なのですが頸髄管内に備わった骨片は考慮の範囲と判断されないのでしようか労災後遺障害に詳しい方一報下されば有り難いのですがお待ちしております

みんなの回答

回答No.1