• ベストアンサー

ハッキングされ課金されてた場合…

閲覧ありがとうございます。 知人から今朝電話があり、知人の携帯(ソフトバンク)がいつの間にかハッキングされてて、登録したことがないアプリゲームで10万弱課金されていたみたいです。 口座から携帯代を引き落とされてわかったみたいで、ソフトバンクのコールセンターにも電話し、警察に被害届を出したみたいなのですが、お金が返ってくる可能性ってあるのでしょうか? このまま泣き寝入りでしょうか… 知人の知人が同じような被害にあってて全額返金してもらったらしいのですが… 詳しい方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

10万弱なら、お金が返ってくる可能性は高いです。