• 締切済み

流れ星のちゅうえいさんのこの動画ってやらせですか?

YouTubeを見ていたら流れ星のちゅうえいさんのプライベートを隠し撮りした動画を見つけたのですが、その内容がかなり衝撃的でした(汗) かなりやらせ臭いですが、最後のお客さんのトッポギネタは実際にちゅうえいさんも使ってますよね⁇(汗) これが事実だとしたらショックなのですが詳細はどこかで語られているのでしょうか⁇

みんなの回答

• sparkle719
回答No.1

一応動画を公開する事を事前にある程度打ち合わせしてるとは思いますよ。

ociba_8110
質問者

お礼

なるほど、ある程度はキャラってことでしょうか⁇(汗) 回答ありがとうございました‼︎