• ベストアンサー

御茶ノ水の中古楽器店でヤマハp-105買いたいです

今回の旅行で東京に行くようになりますが 御茶ノ水 中古店について教えてください そのモデルは、中古でいくらぐらいで販売され知りたいです あと 別で.. その 電子キーボードをもって飛行機に乗れるかどうかも... お願いします ぜひ お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.1

一言だけ。 P-105は88鍵のフルキーボードなのでかなりでかいですよ。 少なくとも飛行機の手荷物では不可、高速バスも荷物室に入らない くらい、でっかい箱に入ってきます。外寸は1.5m位になるかな? 価格は状態次第で1~3万円くらいですが、基本が普及品で中古の 引き取り数が少ない(売っても利益が出ない)ので、見つけにくいと 思いますから、思い切って新品を狙うといいかもです。

djfdmackdrh7
質問者

お礼

國際線の飛行機なんですけど 縦、横、高さの合計が203cm以下 とかいています これもできないんですか?