• ベストアンサー

不細工が

積極的にいっても迷惑なだけですよね!?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

うーん。 積極的にいって迷惑か迷惑じゃないかは、どちらかというと、あなたの気持ちというよりも、相手が迷惑か、迷惑でないかというところだと思います。 なので、相手が迷惑じゃないと思えば、迷惑ではないというところです。つまり、相手しだいだとおもいます。

その他の回答 (2)

noname#205911
noname#205911
回答No.2

お礼も出来ないくせに随分と横着な事考えてるんですね。 女のケツおっかける前に、ここのお礼ぐらいちゃんと書いてみたらどうですか? 人の善意を足蹴にする無礼者なんか、どこに行ったって歓迎される訳ないでしょう。

  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.1

>積極的にいっても迷惑なだけですよね!? いっても ・言っても? ・行っても? ・逝っても? 質問文くらいはきちんと書こうよ。 意味わかんねーよ。

関連するQ&A

  • 不細工な男について質問します!

    39歳の男性です。 恥ずかしながら今まで女性と付き合ったことがありません。 ぶっちゃけ、不細工だからでしょう(チビ、でぶ、はげ)。でも、自分なりに行動はしたつもりでいます。だいえっと、イメチェン、女性に積極的話しかけたり(迷惑がられたけど)。おかげさまで趣味は増えたけど不細工は何をやってもだめですね。結婚紹介所にも入会してるけど写真だけで断られてばかりで一度も会えないでいます。 知人の紹介の見合いも含めて何十連敗してるんだろう。覚えてません。 さすがに結婚は諦めたけど一度でいいからデートがしたいです。無理なんでしょうか? お金はあるのになぁ。 収入は同世代に負けない自信があります。 それだけが自慢できるかなぁ。 人それぞれ許容範囲があってそれを超えてるとどうしようもないのかなぁ! 

  • 不細工 死にたい

    不細工だから死にたいと考えるのはおかしいですか? 僕は今大学生です。 自分が相当なブサイクなために生きていく気力がありません。 たとえば友達関係。ブサイクだと相手にされないことが多い。僕だって普通の人と同じように相手にしてほしい。 これは甘えですか?普通の容姿の人とは初対面でも明るく積極的に話しているのに、自分は若干惹かれ気味。 不細工だから、話したくないと思われるのでしょう。 そんなもんでしょ?人間って。所詮見栄とか外見とかでしか判断できない。自分も残念ながらその部類に属するかもしれません。 自分の容姿はブサイクなくせに、やっぱり人を容姿で判断してしまう自分がいます。 髪もこまめに切り、容姿に関して不潔に見られないように気を配っている。でも報われない。 遺伝子のせいで。自分が憎い。たぶん誰からも愛されない。人を愛しても、有難迷惑に思われる。ブサイクに好かれたって誰もうれしくない。 自分の母親が愚痴をこぼしていた。「私はお父さんとは結婚したくなかったの。だって不細工でしょ。親に結婚させられたの。」と。。。 母親は美人とは言い切れませんが、まあ普通よりはいいです。それに対して父親はよくありません。小さいころから、ブサイクだと人は愛されないことを親からも学びました。 そして自分の経験からも学びました。自分は弟がいるのですが、容姿はかなりいいほうです。自分とは対照的に。ねたみはよくありませんが、やっぱり不公平を感じます。自分は人間関係、そして恋愛もできない。いろんなことを改善しても。それはブサイクだから。 でも弟はそんなこと気にもかけずどんどんうまくいって自信たっぷり。それはブサイクではないから。 不細工だと本当につらいことが多い。 本当に涙が出そうです。中学生のころからいい思い出がありません。いつも努力してもうまくいかないことばかりでした。 正直疲れました。理不尽すぎる人生に。 もう自殺しようかと考えています。親や友達には申し訳ない。だけれどもそれだけ辛い、苦しい。 生きる意味が分からない。こんな拷問のような人生早く終わってしまえばいい。 僕だって、普通の人間としての楽しみを味わいたかった。でもできない。 自殺したいとか言っていますが自殺なんかしたくありません。 本当は自殺をせずに今までと違った楽しい人生を送りたい。ブサイクと嫌な顔をされたくない。 普通の人としての愛情を感じたい。恋愛をしたい。愛されたい。人を愛してみたい。 いろんなことやりたいんです。

  • 不細工だとまず、第一印象で受け入れられないかも

    そんな不安を胸に生きていかないといけないので (それまでの経験から) 何かと損ですよね? 進学、就職、その他、新しい人と初めて会う場などで。 周囲の友達などから誘われて、自分も当たり前にそこへ 参加しても。 周囲の友達と同じように自分も歓迎されるかどうかは… そこへ行ってどんな人たちが待ってるかにかかってくる。 運が悪いと、中には失礼な輩もいて、大変な不愉快な目に 遭う可能性だってある。 なんで生まれながらにこんな大変なものを背負わされたものか… というわけで私は整形します。 人生で余分なものを背負いたくないので… 別に特別もてたいとかそういう風には思っていません。 元々、外見だけでよってくるような輩と関わるだけ 無駄だと思っているので… 私は、自分が信頼できる人たちとだけ付き合いたいと思っているので。 でも…そうするにもある程度自分に自信がないとだめでしょ…。 これだと思った場があった時には素直に積極的に参加して、 そういう積極性もないと、人付き合いって絶対できないでしょ…。 結果として今の自分みたいに言いたいことも言えなくなってきてしまう。 自分でも歯がゆいほどに。 こんな自分が私は大嫌いなんです。

  • 不細工について男性の方正直に教えてください

    不細工としての立ち振る舞い、男性の方正直に教えて頂けますか。 私は、大学3年の女です。容姿がよくありません。 私は、理系の大学に通っていて、男女比が割合が100対3位です。 ゼミやサークル、クラスでどういう振る舞いをしたらいいか分からなくていたら、二年たっても集団から浮いた存在のままです。 私が話かけると、男の人が、男同士で話す感じとは違くて、よそよそしい感じで距離を感じます。身構えられる感じもします。 私の容姿がこんなのだから、親しくなりたくないのかなと思います。 あと、中には、優しくて私ともしゃべってくれる人もいるのですが、 話してるとと、「楽しそうだねー仲いいねーできてるの?」などとからかれてしまいます。これ以上仲良くしたら、相手に申し訳ないのであんまり話さないようにしてしまいます。 可愛い人だったら、女を武器にして、楽しくやっていけると思うのですが、私はどうしたらいいかわかりません。 そんなことがおおくてあまり喋らなくなりました。用事があるときしか話しません。笑顔にもならないようにしています。 私が話しかけたら迷惑かなと思ってしまいます。 本当は、みんなの輪にはいりたいんです。これからは少し積極的に自分から話しかけてみようかなと思うんです。でも男性方の反応しだいでは、もっと辛い気持になるかも知れません。いまのままがいいのかもしれません。 そこで質問です。 男性の方、もしあなたが私と同じ大学の学生だったとして私のような存在に、たくさん話かけられたり、笑顔をむけられたらどうですか?めんどくさい、迷惑だとしても正直に教えてください。私に気を使わずに本音をおしえてください

  • 不細工がコンプレックスとなり恋愛に消極的

    お世話になってます 28歳男性 公務員です タイトルの通り不細工な顔です(ロンブーの敦似) どうすれば自分に自信をもち、女性に対し積極的にアプローチできるのでしょうか? 不細工ならほかの部分で勝負するしかない、と思い ファッションセンスを磨き、トークスキルも磨いてきました。 おかげで服装や、飲み会での気遣いなども褒めていただくことが多くなりました(気を使って下さってるのかもしれませんが・・・) それでもやはり顔がイケてる人にはかなわないのかなぁとへこんでいます。 僕の友人は顔に恵まれている方が多いです。 合コンなどにいってもどうしても「イケメンに興味があるのかな、俺はお邪魔なのかな」 と思ってしまいます。 タイプの子がいても、どうしても積極的になれず連絡先を聞き損ねたりしてしまいます。 加えて、あきらかに自分に対し好意を抱いているとわかれば、積極的にアプローチできますが そうでもない人にはとても消極的になってしまいます。。。。 昨日の合コンはホントかわいい子がいたのに・・・ ホント反省ばかりです。 女性に積極的になるための姿勢や考え方(自分の利益を優先するとか?) などがあればアドバイスをお願いします。。。

  • 不細工と馬鹿は子供は産むべきではないですよね?

    憐れな人生か世間に迷惑かけることしかないから

  • 親として子供が不細工で生まれたら謝って欲しい

     親として子供が不細工で生まれ  それに悩んでいたら  謝罪すべきではないでしょうか?  私の親は謝ってはくれるのですが、  それが続きません  しまいにはめんどくさそうにします。    ちょっとおかしくないですか?  私はこの顔を手術で直してくれるまではずっと怒りが収まらないので言い続けるつもりなんですが、何故親は素直に謝り続けないのですか?  単純に自分が生んでやった育ててやったという気持ちがそうさせるのでしょうか?   こっちは生んでもらって迷惑と言っているのですが  

  • 不器用で頑固で内向的な顔が不細工な人間

    絶対にこの社会に向いていない。周りに迷惑をかけるのはもちろんであるが、それ以上に自分自身が辛いであろう。従ってすぐに死ぬべきである。違いますか?

  • 恋愛に積極的な不細工に対する社会的制裁

    よくネットでは「不細工でも恋愛できる!積極的になれ!」みたいな煽り文句と主に 恋愛テクニックが紹介されたりしていますよね。 しかし昨今の女性の権利意識の高まりにより、我々不細工が女性にアプローチすると、 ストーカー規制法の対象になり、通報されるなどの危険性がかなり高まってきています。 「不細工が恋愛できる」と主張する人たちは、このように恋愛に積極的な不細工が社会的に 抹殺される時代になっていることを知らないからこういう主張ができるのでしょうか。 それとも知っているにもかかわらず、自分たちの主張を鵜呑みにして女性にアプローチし 逮捕されていく不細工を見て内心嘲り笑っているだけなのでしょうか。

  • 不細工な場合

    初めまして。長文ですが質問させていただきます。 私は21歳の女です。 相談なんですが、顔が不細工な場合どうすればいいのでしょうか? 少し不細工とかならまだしも、見ていられないくらい不細工です。 周囲の人も『うわっ、不細工だ!』というよりも『不細工すぎてかわいそう』と思うそうです。高校の頃に『あんな顔なら死んだほうがマシ』といっていたのを聞きました。 もちろん努力もしました。洋服やメイクや色々なマナー・作法から。 後ろからみると格好は普通なのですが、やはり顔が醜くて。 メイクや髪型でカバーできないくらい顔が醜くて気持ち悪いです。 不細工でも肌が綺麗!とか髪の毛が綺麗!とかそういった見た目の良さが何もありません。全てが悪いのです。 親にも『顔が変』といわれます。かわいそうらしいです。 高校の頃に付き合っていた彼の家にお邪魔したときにも彼の親と彼が『あんな不細工な子と付き合う必要ない』と言っているのを耳にして慌てて泣きながら家を飛び出しました。それ以来恋愛も怖いです。相手のご両親に悪いかなって思います。 笑った顔が一番気持ち悪いと言われます。強迫観念とかそいった類のものでもありません。 顔を表に出すだけで迷惑がられたり、気持ち悪がられたり。 でも外に出ないわけにもいかないですし、整形とかも考えて美容外科相談もしましたが500万程度かかるらしく、骨の形からかえるそうです。 もう生きてないほうがいいんでしょうか?