• ベストアンサー

不細工が

積極的にいっても迷惑なだけですよね!?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

うーん。 積極的にいって迷惑か迷惑じゃないかは、どちらかというと、あなたの気持ちというよりも、相手が迷惑か、迷惑でないかというところだと思います。 なので、相手が迷惑じゃないと思えば、迷惑ではないというところです。つまり、相手しだいだとおもいます。

その他の回答 (2)

noname#205911
noname#205911
回答No.2

お礼も出来ないくせに随分と横着な事考えてるんですね。 女のケツおっかける前に、ここのお礼ぐらいちゃんと書いてみたらどうですか? 人の善意を足蹴にする無礼者なんか、どこに行ったって歓迎される訳ないでしょう。

• 150715
回答No.1

>積極的にいっても迷惑なだけですよね!? いっても ・言っても? ・行っても? ・逝っても? 質問文くらいはきちんと書こうよ。 意味わかんねーよ。