印刷時に余白設定が反映されない問題について

このQ&Aのポイント
  • EP-976A3を使用していますが、印刷時に余白の設定が無視されてしまいます。
  • 設定した余白の値が40ミリ以上になってしまい、文章に使えません。
  • ページ設定で設定した数値を反映させる方法がわかりません。
回答を見る
  • 締切済み

余白が変更できない

EP-976A3を使用してます 余白を設定しても印刷時にその設定値を無視されてしまいます 40ミリ以上の余白になってしまうので文章に使えません ページ設定で設定した数値を反映させる方法が解りません ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• washi001
回答No.1

「フチ」の設定が原因なのでは? 操作ガイドの11ページに記載があります。 操作ガイドは、下記から参照できます。 http://www.epson.jp/support/manual/ink/ep976a3.htm

chiichan03
質問者

お礼

フチと余白の違いがよく解っていないのですが、余白を一度初期値に戻し(初期値は左右が50ミリほど・下が150ミリほどになりました)少しずつ数値を少なくする方法をやってみました 今回は陰作範囲を広げることが出来ましたので暫く様子を見ようと思います ありがとうございました