印刷 PX-M740Fオンラインにならない
- PX-M740Fのオンライン状態が切り替わらない問題についての質問です。
- EPSON社製品の印刷機であるPX-M740Fがオンラインにならない状態が続いており、解決方法を教えていただきたいです。
- PX-M740Fのオンライン状態のトラブルに関する質問です。オンラインになる方法や、オンライン状態が切り替わらない場合の対処法を教えてください。
- 締切済み
印刷
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
noname#230377
回答No.2
プリンタの接続方法は無線それとも有線接続なのかを記載してください。 そして取扱説明書の印刷をする「コンピュータの設定」の項目の説明をよく読んでください。 何も機器の操作説明書も読まずにオンラインにならないと言われても困ります。
- aokii
- ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.1
有線でつないで以下のドライバをインストールしてみてください。 http://www.epson.jp/dl_soft/list/5452.htm
関連するQ&A
- 印刷が真っ白に
PX-M5041Fを利用しているのですが、コピーをすると真っ白で出てくるのですが、何が原因でしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷できません
エプソンのPX-M5041Fですが エプソンのカレンダーが印刷出来ません プリンターに転送出来なくてエラーがでます ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷できない
PX-M780Fです。 PC(WIN-10)と繋げて、印刷を試みると、FAXモードとなり 印刷できません。 宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷ができなくなりました
EPSON PX-M5040FをUSB接続で使っています。 昨日からエラーコード:0x97が表示されて印刷ができず困っています。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー