• 締切済み

地元デートでの集合場所

mmsym3の回答

• mmsym3
回答No.2

お互い高校生なら…交通手段は 徒歩か自転車か原付ですよね? 私が高校生だった頃は、たとえ近場であっても 目的地への行き帰りが楽しみだったりしました^^ 原付なら 移動中はどうせ話せないし現地集合でもいいかと思いますけど、徒歩か自転車なら、お互いの家の近くの公園とかで待ち合わせて、ゆっくり話しながらお店まで行くのも いいと思いますよ^_^私ならそうしたいかも。 食事中も緊張するだろうし、行き道で少し話したら緊張もほぐれるだろうし。 参考までにどうぞ(^_^)