• ベストアンサー

VBE画面がタスクバーに現れる時と、エクセルと重な

VBE画面がタスクバーに現れる時と、エクセルと重なるときがあるのですが、 この設定はどこから行えるのでしょうか? 今は、タスクバーに現れています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m3_maki
回答No.1

関連質問 VBE画面をタスクバーに分けて表示したい http://okwave.jp/qa/q5554792.html 質問者さんの環境で当てはまるかどうか分かりませんが。

ayvkbdpfl
質問者

お礼

ありがとうございます。