• 締切済み

柱上変圧器用ブッシング

柱状変圧器用のブッシングメーカーを探しています。 日本仕様のブッシングと碍子をセット, アッセンブルした日本製を海外の 取引先より依頼を受けていますが セットで販売してくれる業者さんを知りたいのですが なかなか見つかりません。ご存知か業者さんはいらっしゃいませんか。 数量的にはそこそこあります。

みんなの回答

回答No.1

54歳 男性 変圧器 碍子 メーカと検索すれば検索出来ますよ お近くの会社を検索してみてください 参考に添付します  http://www.toko-gaishi.co.jp/product.html#p4

goodten
質問者

お礼

有難うございます。 検索の仕方でずいぶん変わりました,早速 検索 コンタクトします 改めて有難うございました