• ベストアンサー

ペアリングって…

皆さんに質問なんですがお互いの名前の入ったペアリングを作ったら自分が使うのは相手の名前が入ったやつですか? それとも自分の名前が入ったやつですか? よくわからないんです… よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jojo_1969
回答No.2

刻印は名前を彫るんですね? でしたら、Hanakoと女性の名前が彫られたのは彼氏の方 Taroと男性の名前が彫られたものは彼女の方が持ちます。 #1さんが言われている刻印の場合でしたら、#1さんの 書かれているようになります。 Love from Hanako という様な刻印の場合も、これが 刻まれた指輪は彼氏の方が持ちます。

その他の回答 (1)

• tetujin82
回答No.1

刻印は、誰から誰じゃないですか? 通常はイニシャルの一文字 花子から太郎→太郎の物 太郎から花子→花子の物 上記の場合は 年月 h to t 年月 t to h 私の結婚指輪は、そんな風になってます。

nekomatasan
質問者

お礼

回答ありがとうございます~ まだ結婚してるわけではなくもう少しで一年なので作ろうと思いまして… でも参考になりました ありがとうございました