• ベストアンサー

土間の耐用年数

会社の工場土間工事をしました。 コンクリート造、120万円の工事です。 構築物で計上予定ですが、耐用年数が分かりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Willyt
回答No.1

償却年数をお尋ねだと解釈しました。鉄筋コングリート構造物の償却年数は50年です。木造の建屋だともっと短くなりますが、工場の建屋がまさか木造ではないですよね。

papagolden
質問者

お礼

50年なのですね。 いろいろ調べると色んなことが書いてあり分からなくなってしまいました。 ありがとうございました。