• 締切済み

恋人へ贈る歌

straighteyesの回答

回答No.6

好みがあると思うのですが、私の場合は、恋人でなく、好きな人から贈られた歌だったのですが、ラルクの『あなた』という歌がすごく印象に残ってます。 今でも、この曲を聴くと、その当時の事を思い出します。何のアルバムに収録されてたかは忘れましたが。 参考に、歌詞のサイト貼っておきますね。

参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=A/A00706&title=%A4%A2%A4%CA%A4%BF&artist=L%27Arc%A1%C1en%A1%C1Ciel