• ベストアンサー

グーグルアナリティクス どこに入れれば良いのでしょ

Katsu_Kaizの回答

• ベストアンサー
回答No.2

</head>の直前でいいと思いますよ。 ◆ウェブ トラッキング コードを設定する - アナリティクス ヘルプ  https://support.google.com/analytics/answer/1008080?hl=ja#GA ◆トラッキングコードの確認と設置 - Google Analyticsの使い方  http://www.adminweb.jp/analytics/setup/index7.html