• 締切済み

カードリーダーSONY RC-S380 ライブラリ

電子定款を作っているところ、申請用総合ソフトに、ICカードライブラリがインストールされていません とのエラーメセージが出ました。 どうすれば解決できますか? ICカードリーダーSONY RC-S380 ライブラリ

• bizg
  • お礼率31% (329/1036)

みんなの回答

• aokii
回答No.1

ICカードリーダーが内蔵されていないパソコンの場合は、ICカードリーダーをパソコンにつなぎ、専用ソフトをインストールする必要があります。 http://www.sony.co.jp/Products/felica/consumer/download/pdf/RC-S380_setup.pdf