• ベストアンサー

RADWIMPSさんの曲について

RADWIMPSさんが、今までに作成された曲が 全て知りたいです!! 古いものから順番に教えていただけたら光栄です…🙏 どこのサイトにも載っていなくて どなたかわかる方はいませんか???

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

「もしも」の後に出されたアルバムが、初のアルバム「RADWIMPS」です。 ☆出会い ☆自暴自棄自己中心的(思春期)自己依存症の少年 ☆心臓 ☆もしも「みんな一緒に」バージョン ☆さみしい僕 ☆コンドーム ☆青い春 ☆「ぼく」と「僕」 ☆あいまい ☆嫌ん ☆「ずっと大好きだよ」「ほんと?…」 ☆愛へ ☆あいラブユー が、収録曲となっています。 その後、2ndシングルの「祈跡」をリリース。 そして2ndアルバム「RADWIMPS 2 ~発展途上~」をリリースし、3rdシングルの「へっくしゅん/愛し」をリリースした後、4thシングル「25コ目の染色体」でメジャーデビューします。 http://ja.m.wikipedia.org/wiki/RADWIMPS Wikipediaの、経歴で見れますよ。 私も探したのですが、全楽曲が乗っているとなるともうWikipediaから調べた方が早いと思います(^-^)シングルも収録曲を合わせるとそれぞれ三曲ほどありますので、見てみるといいと思います。 力不足で、こんな感じでしか回答できませんが、少しでも力になれたら幸いです。

mfbbky
質問者

お礼

わざわざすいません!ありがとうございます!! すごく助かりました!! ここまでしてくれて本当にありがとうございます!!

その他の回答 (3)

回答No.3

「もしも」は旧メンバーでの唯一のシングルで、数量限定でしたので、一覧にないのですかね…。 多分、その曲以外はのっていると思います。 すみません、このような回答で…(°°;)

mfbbky
質問者

お礼

なるほど! そういうことだったんですね!! ありがとうございます! 4人になってからの、最初の曲はなんだかわかりますか? なんどもすいません😔😔

回答No.2

先程回答した者です。 http://sp.uta-net.com/search/index.php?target=aid&keyword=4082 こちらの方がわかり易く、新曲順に乗っていますよ。

mfbbky
質問者

お礼

最初の曲は、 もしも のはずなんですが もしも、から書かれたものがないと思って…😭

回答No.1

http://www.radwimps.jp/sp/discography/ ここに、アルバム、シングル別で 新しい順で乗っていますよ。

関連するQ&A

  • RADWIMPSの曲で…

    最近、友人からRADWIMPSのアルバムを借りたのですが、 『RADWIMPS』『RADWIMPS2~発展途上~』『RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~』『アルトコロニーの定理』 の4枚を借りたため曲が多すぎて、どれを聴いていいかわかりません。 一曲一曲をじっくり聴いていきたいので、おすすめの曲、初めての人には…とか、これはイイぞ!!って曲があれば教えてください! お願いします!

  • RADWIMPSの曲で

    RADWIMPSの曲で この曲のこの歌詞がいい! っていうのを教えてください

  • RADWIMPSが大好きな私に・・・

    私は最近RADWIMPSにはまり、毎日聞いています。ほんっとにカッコイイです!!野田さんの声と曲のメロディーがピタッと私の趣味に合いました。 RADWIMPSのおかげで他のインディーズバンドにも興味が湧いてきたので、色々と試聴サイトなどでRADWIMPS のようなバンドがないか探したのですが全て声もメロディも同じに聞こえてピッタリくるバンドがなくて・・・悔しいです。そこで皆さんのお力を貸してください!! キーワードは (1)野田さんの様に声に特徴があるボーカル (2)RADWIMPSの様なメロディーで歌詞(英語でも日本語でも)がよいもの。 RADWIMPS で私が好きな曲 (1)最大公約数 (2)ふたりごと (3)なんちって(4)ノットビコーズ (5)俺色スカイ 宜しくお願いします!!

  • RADWIMPSの曲で

    RADWIMPSの曲で キーが低めの曲を何曲か教えてください!! (カラオケで歌いやすい曲)

  • RADWIMPS・・・・・

    RADWIMPSの「4645」に似ているRADWIMPSの曲、又は他のアーティストでもよいので「4645」に似ている曲お願いしますm(__)m

  • RADWIMPS  

    RADWIMPS   RADWIMPSの中で好きな曲を、順位じゃなくてもいいので「3曲」まで 選んでかいてくださ~い^^ ある程度回答が来たら、僕の好きな曲を書きやすw

  • RADWIMPSのすべての曲が欲しいです。

    ・RADWIMPSの曲すべてをpcに入れるのになん円ぐらいかかります? ・ゲオとかTUSUTAYAとかでレンタルできますか? ・できれば流れを書いて欲しいです。たとえ「1ゲオに行く 2探す ・・」こんなかんじ。 ・できるだけ安くすませたいです。でもダウンロードとかはだめです。 cdとか初めてなのでいろいろと教えてください。 

  • RADWIMPS のおすすめの曲を教えてください

    最近RADWIMPSの曲にはまっています。 今知っている曲は ・有心論 ・おしゃかしゃま ・セプテンバーさん ・ふたりごと ・いいんですか? ・25個目の染色体 です。 この曲以外でおすすめの曲があれば 教えてください。

  • RADWIMPS

    先日はじめてRADWIMPSの有心論を聴いて、すごく感動しました!! 他のRADWIMPSの曲も聴いてみたいと思ったのですが、他に聴くなら、何から聴くのがオススメですか?? あと、他のアーティストでも、「これは泣ける!」って曲があれば教えてください☆

  • RADWIMPS

    RADWIMPSのよい曲を教えてください!

専門家に質問してみよう