• ベストアンサー

RADWIMPSのすべての曲が欲しいです。

・RADWIMPSの曲すべてをpcに入れるのになん円ぐらいかかります? ・ゲオとかTUSUTAYAとかでレンタルできますか? ・できれば流れを書いて欲しいです。たとえ「1ゲオに行く 2探す ・・」こんなかんじ。 ・できるだけ安くすませたいです。でもダウンロードとかはだめです。 cdとか初めてなのでいろいろと教えてください。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159321
noname#159321
回答No.2

こんばんは。 簡単に言えばレンタルショップでレンタルするだけでいいですよ。 ゲオやツタヤなどにおいていると思いますが。 http://www.radwimps.jp/discography/ これはオフィシャルサイトなのであらかじめ見てください。 新しければ少し料金が違いますが、 そのレンタルショップで期間にもよります。 大体旧作だと1週間レンタルしてもCDだと1枚100円です。 それでレンタルしたCDをバソコンにいれるのに 私自身はソニーのフリーソフトのxアプリを使用しています。 http://www.sony.jp/support/pa_common/x-appli/download/ このソフトをダウンロードしてインストールして使用しています。 フリーソフトなので当然無料です。 それで更に気にいった曲だけをCD-Rに焼いています。 またこのソフトで曲を選び、その上でウォークマンへも転送して聴いています。 ご参考になれば幸いです。

okabe0711
質問者

お礼

丁寧にありがとうございます。 本当に助かりました。その方法すべてを試したいと思います。本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

1.Amazonというサイトに行きRADWIMPSで検索する 2.中古の価格を確認する。 3.安いと思ったら買う

okabe0711
質問者

お礼

回答ありがとうございます。