• ベストアンサー

曲の質の違いについて。

違反な質問だったらすいません。 僕はレンタルしてPCに取り込んでいるのですが、正式なCDの曲の質と違法サイトや共有ソフトでダウンロードした曲の質って違いますか? 質が同じとかだとちょっと悔しいわけですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • husigi
回答No.1

違いますが、微々たるもの 違法サイトのは、最高で320程度のビットレートなので、これより上の音質で取り込めば音質は上になります。 CDには負けますがね…

stain_1990
質問者

お礼

ありがとうございます。嬉しいです! その違いがわかるぐらい耳を鍛えます!