• 締切済み

マニパニした髪から色移りネイルチップとYシャツ

マニパニした髪からの色がついてしまいました。 前日にマニパニしたのですが1日過ごし終わって気づきました。 ネイルチップは淡い色だったのがとても濃い単色の色が付いてしまいました。 Yシャツは襟に色が付いてます。 色が付着してからだいぶ時間が経っているので見た感じ色が浸透してしまっているようです。 それぞれ何で落とせばいいのかわかりません。 ネイルチップとYシャツ、どちらかでもいいのでわかる方アドバイスお願いします。

みんなの回答

noname#234143
noname#234143
回答No.1

ネイルのほうは表面をオフするもので拭くと取れると思います。 ワイシャツは白であれば何度か漂白するといいと思います。