• ベストアンサー

自分に困ってます

10年位前、私のお嫁さんになると言って、なついていた10近く年下の従姉妹が、最近妙にかわいく成長してました。勿論、会ってももうあまり会話もしなくなりましたが、逆に私の方が彼女に恋心を抱いてしまってとても困ってます。こんな事初めてです。私はどうすればいいのでしょうか・・・どなたか似た様な経験ある方いませんか?よきアドバイスをお願いします! ちなみに私は普通の20代社会人です。過去の恋愛経験もいたって年相応の普通なもので、特別偏った嗜好、性癖はありませんでした。

noname#8815
noname#8815

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • koureisya
  • ベストアンサー率16% (57/353)
回答No.1

10年前の話ですから、相手はもう忘れていますよね。。 それもまだ相手は高校生くらいかな。。 他の子に目をむけたら、、ってできるんだったら、もうそうしてますよね。 冗談半分に「むかし、俺と結婚したいって言ってたなぁ」なんて 昔話を切り出して反応を見てみたら? それで相手が嫌悪感を示してきたら即中止ですよ。親戚なんだから。。 そこでおしまいにして!  

noname#8815
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。実は、2年程前に普通にその話題になったのですが、本人は覚えていたそうです。冗談だったらしいですけど。女の子って、おませなんですねぇ。

その他の回答 (2)

回答No.3

子供の頃なんてものは、冗談で当たり前ですので 年下の従姉妹は、完全に忘れてると思いますよ。

noname#8815
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。自分を顧みて、たまに幼児の頃の記憶とかって残ってる時ありますよね。だから子供の言う事でも適当に応対できないなーとか思ったりしますねー。

noname#211293
noname#211293
回答No.2

こんばんは。 きっとかわいいんでしょうね。 私もずっと前従兄弟がホントに小さい子供の時、 私に「大きくなって誰も結婚してくれなかったらお嫁にもらってあげる」ということを(かわいくも)言ってくれた子がいました。 当然のことながら大きくなって成長した頃にはそんなことすっかり忘れていましたが。(もちろんこっち本気になんてしませんけど) そうですね、1の方が言うように、冗談ぽく言って確かめてみたらいかがですか?

noname#8815
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。当時付き合っていた彼女にこの話をしたら、『私も小学生の頃従兄弟のお兄さんの事好きだったよ』と言ってました。 子供の頃って、結構そういう事があるのかもしれませんねー。

関連するQ&A

  • いい歳で独身の人が親戚にいる方へ

     私(女)がそうなのですが^^  私と同じ歳のいとこ(男)は、数年前に結婚し子どもが3人います。お嫁さんは私より年下です。いとこのお兄さんもそんなに変わらない歳ですが、結婚していてお嫁さんは私より1つ上なだけです。子どもも2人います。そのいとこ達の弟(もちろん年下)も籍だけ入れて、結婚式をしないうちに離婚した過去があります。全員一応結婚経験があるということです。  お墓参りの時は、会いたくないので日にちや時間をずらします。まあホントに仕事なので、意識的にということもないですが。  ただ法事はそういうわけにもいかないので一緒にいますが、はっきり言って気まずいです。向こうもそうかもしれませんが。何を話していいのかわかりません。だから、法事の後の会食みたいなものは出ません。  いい歳して独身の人が親戚にいらっしゃる方、私みたいなのはどうふるまえばいいですか?また、内心ではやはり「やりにくいな」と思っているものなのでしょうか?  私と同じ立場の方も、「こうふるまっている」というのがあれば教えてください。

  • 中2の女の子との会話

    こんにちは。ぼくは高3の男子です。ぼくには5つ年下の妹がいて、隣の家には4つ年下のいとこの女の子がいます。二人はすごく仲良しです。 隣の家のいとこは中2にしては大人びていて 大人との接し方が上手なところはむしろぼくより大人っぽいくらいです。 いとこの子はよくぼくに悪態をついたりからかったりするので 腹が立ったりして小憎たらしいところがあります。でも、 ぼくに気があるみたいな素振りを見せることもあり妙に惹かれる部分もあります。 それで いとこの子と仲良くなって付き合いたい気持ちもあります。ここまで条件が揃っていれば、チャンスはいやというほどあります。その件でこの前質問を出し、アプローチの方法のアドバイスをもらいました。でも、疑問点が残ったのでまた質問を出しました。 (1)プレゼントにはどんなものが喜ばれるでしょうか。 (2)どんな会話をすればいいでしょうか。 (3)デートするとしたらどんな所に誘ったらいいでしょうか。

  • バツイチ、子持ち、いい年だけど・・・ 好きになってしまった。

    もうすぐ40に手が届きそうなのに、同じ会社の10も年下の人を好きになってしまいました。 日常会話をしたりしますが、話をしているうちに、自分が彼と同じ年代のように思えてきて・・・ 実際は、年相応のおばさんなのに。 こんなおばさんに好かれていると知ったら、普通の人はひいてしまいますよね。 わかってはいても会社に行くのが楽しみでもあり、辛くもあり、という感じです。 このまま思いを胸に秘めたままのほうが良いのでしょうか。

  • 奥さんのいとこが非常識。愚痴です。

    タイトル通り奥さんのいとこが少し非常識なところがあります。 1年に数回しか会わない程度なので我慢してはいるのですが、 ご相談にのってください。 奥さんのいとこが2年前に結婚をしました。 自分達が結婚式を挙げたときに 3万お祝儀を包んでくれたので、それ相応の内祝い(引き出物を渡しました しかし奥さんのいとこが結婚をした際、式を挙げませんでした。 しかし、3万包んでくれたので、持ちつ持たれつということで 3万こちらも包んで渡しましたが、内祝いがありませんでした。 そして1年前に奥さんのいとこに子供が産まれました。 自分達の子供が産まれたときに、1万頂いたので、半返しで5000円相当の内祝いを渡しました。 奥さんのいとこに子供が産まれた際に、持ちつ持たれつで こっちも1万渡しましたが、内祝いがありませんでした。 ちょっと非常識だなと思いました。 そして更に怒れる出来事があったのですが、 子供が産まれて嫁の実家もお祝いをあげたそうなのですが、 なんと、嫁の実家には内祝いがあったそうです。 しかし、私と嫁のところには何もありません。 これって非常識すぎませんか? 正直関わりたくありません。 みなさんのご意見おまちしています。

  • 彼氏の性癖・・・

    私は23歳で、付き合って1年半になる28歳の彼氏がいます。 彼の家で遊んでいる時にパソコンの画像から知ってしまったのですが、 彼は中学生などの子供や、女性の死体に興奮するようです。 誰にも知られたくなかったようで落ち込んでいましたが、 自分に自信がなく弱い者へ関心がいくようになったと、そういう嗜好に至った経緯を話してくれました。 また自分の性癖がおかしいこと、犯罪者のような罪悪感があること、今までやめようと思ったことなども話していました。 私も彼も結婚を考えてお付き合いしていたのですが、それを知ってから良い方向に考えようと思ってもうまく理解できません。 ドライブ中に中学生を見かけると、普通に話していても、私の心の中では色々と想像し一人で悲しくなっています。 男性の性癖が様々なことも、若い女性の方がいいことも分かってはいるつもりです・・・。 でも中学生、死体、というと色々な事を考えてしまい不安でなりません。 彼氏の性癖は普通ですか・・・? 私が考え過ぎなのでしょうか・・・? また、これから先、性癖が変わることはあるんでしょうか? 長くなりましたが、アドバイスよろしくお願いします。

  • 特定のものに対する嫌悪感

    よく異常性癖を性的嗜好だとかよくいいます なんとかフィリアだとか、簡単にいえばサディズムとかそんなやつです これは性的なもので、私が気になるのは逆ともいえる 嫌悪しているもののことです 異常性癖ではなく、病的に嫌悪しいているもの、嫌いなものになんとかフィリアだとかいう名前は あるのでしょうか どう調べて良いか分からなくて質問するに至るのですが 詳しく調べる必要はありますか? ただの精神的なものからきている嫌いなもの、だとかで名前がないとは思うのですが 知らないだけあって判断のしようがありません 心理学の一部に入るのでしょうか 自分なりに調べて見ますが 詳しい方がいれば、是非ご教授いただきたいです それ以外にも色々とアドバイスしてくださると嬉しいです よろしくお願いします

  • 好きな人が出来ましたが、自分の性癖を知られたらと思うと怖いです。どうし

    好きな人が出来ましたが、自分の性癖を知られたらと思うと怖いです。どうしたらいいでしょうか? 20代の男です。 最近好きになって良い関係の女性がいるのですが、自分の性癖を知られてしまったらと思うと怖いです。 思春期の頃ぐらいから、普通の性欲も勿論ありましたが、それと同時に女の子がおしっこやうんち、本当に我慢できなくておもらしする姿などを見て興奮するようになってしまっていました。 DVD作品や雑誌で、そういうジャンルがある以上、そういう性癖の男性もそれなりにいる...ということなのでしょうが、それを相手の方に知られたらどう思われるか、と考えるうと怖いのです。 ・浣腸、食糞みたいなスカトロプレイには興味はありません(臭いし汚いから)。 ・おもらしは「恥じらう姿」に性的興奮がありますが、実際に目の前では見たくありません(浣腸みたいなのもNG)。 ・おしっこやうんちは、その手の性風俗など興味があります(実際に行ったことはありません)。 ・興味本位で1回ぐらいは飲尿プレイしてみたいと思うこともあります。 ・トイレの盗撮ものは、実際に自分が関わってしまったら犯罪行為だと分かっていても、可愛い娘とかが映ってるとと、興味があってついつい観てしまいます。 質問の観点はいくつかあります。 (1)この手の性的興奮ってどうして生じるのでしょうか? どう考えても生殖本能とも結びついていないし、商業面(AV作品)では女性もその手の性癖がある...ような記述ありますが、あれはあくまでも商業面であって、その根本は「ギャラ」に根ざしてるものだと思っています。 何か人格形成の段階において障害があったからなんでしょうか? 中学生の時に、同級生の女の子が仮設トイレでうんちする姿をたまたま見ちゃって異常に興奮したのがきっかけだったようにも記憶しています。 (2)好きになった女性にも同じ趣味嗜好でいてもらいたいとは全く思いませんが、性癖って変えられないと思うので、今後どうしたらいいのか?悩んでます。 相手に嫌われたくないので、出来ればこの性癖は無くしたいのです。 (3)同じような性癖を持ってる男性は、この性癖とどう付き合ってるのか教えてほしいのです。

  • 自分の気持ちをどこにぶつけたらいいか分かりません。

    従兄が結婚しました。 お相手はとても可愛らしい女性です。 6年前から付き合っていたらしく、彼女がいることを家族に打ち明けたのは2年前でした。 従兄と私は年が5歳離れています。 両親が離婚後、私が小学5年の時に父が病死したため、父の姉夫婦に引き取られました。 高校まで出させてくれたことにはとても感謝しています。 しかし、小学6年の時から高校を卒業するまで、私は従兄から性的虐待を受けていました。 おじ夫婦は従兄と私のことは全く知りません。 おじ夫婦はとても従兄を可愛がっていて、従兄が言うことはなんやかんや言っても絶対受け入れる、といった感じです。 逆に私は、いつも従兄と比較されて育ちました。 頭の出来から、友達の質から、性格の相違から、考え方まで、全てです。 従兄は大学に入り、女遊びが激しくなっても、それは男だからいい。 でも私は恋愛をするような立場じゃない。 そう言われて育ったので、男性嫌いもあって男性とは縁遠い日々でした。 自分がとても出来の悪い、しょうもない人間だとよく思います。 それでも頑張って受け入れられたいと思い、努力してきました。 しかし成人と同時に、従兄に対する嫌悪感に耐え切れず、理由は言いませんでしたが家を出ることにしました。 心配だから近所にすることと、毎日メールで近況連絡をすることをおばに約束させられたので、その通りにして今は一人で住んで8年、毎日メールはしています。 また、育ててもらったお礼がしたくて毎月給料の1割をおじ夫婦に渡しています。 男性嫌いだったのですが、会社に入り、初めて好きな人ができました。 しかし付き合うとなると、従兄がダメだと言うからという理由で別れさせられました。 一度黙って付き合っていたら、おばから叩かれ、そんな嘘つきな人間に育てた覚えはないと泣かれました。 従兄は何をしてもどんな過去があってもお咎めなし。 その上結婚。 今は幸せいっぱいのようです。 私はそれが許せません。 おじ夫婦は、私が従兄を本当の兄のように慕っていて、従兄も私を本当の妹のように可愛がっていると思っています。 従兄もそれに乗じて、私を妹みたいな存在だから、とお嫁さんに紹介しました。 従兄は友達が多く、恋愛経験も豊富、仕事もできる素晴らしい人間だと周りは言うそうです。 反吐が出ます。 おまえは妹と無理やり性行為するような最低な人間なんだと言いたくて、叫びたくなります。 でも、誰にも言えません。 おばは貞操観念が強く、「結婚するまで男性と性行為をしてはいけない」と言われて育ちました。 特に思春期は、貞操の大切さや将来の旦那さんに初めてをあげることの喜びを語られましたが、その全てを奪ったのはあんたの息子だろと思うと、虚しくなります。 自分がおかしくなりそうです。 一切関わりたくないと思う気持ちと、育ててもらった恩を仇で返すようなことをしてはいけないという気持ちに挟まれて苦しいです。 受け入れていた自分も悪いとは思います。 しかし、その時は恐怖しかありませんでした。 これもただの言い訳になるのでしょうけれど・・。 私はどうしたらいいのでしょうか。 頭がおかしくなる前に、どうにかしたいと思うのですが、最近ずっとそのことばかり考えています。

  • 子どもっぽい自分(女)に恋愛ができるかどうか。

    私は、20代も後半の女性です。 職場では、それなりに仕事もして頑張っています。 まだ若い方なので、先輩に色々教えていただきながらですし、まだまだ 一人ではできないことも多いですが、年相応に頑張れていると思います。 ただ・・・ 恋愛に関しては経験がなく(今までお付き合いゼロです)、あまり自信がありません。男性に肩を引き寄せられたりとか、顔と顔が近づいたりとか、そういうことを想像するだけでもとってもドキドキします。それに、お話できる内容も、学生レベルではないかと思います。 もちろん、相手のお仕事やそれ以外のことで、話を聞いたりなどということでは、年齢相応のお話は出来ると思いますが、恋愛に関しては子どもっぽいと思います。 私が気になる男性のタイプは、年上で大人っぽくて包容力のある人か、年下だけれども頼りがいのある男性です。年上の男性には、子どもっぽすぎると思われるかもしれないし、年下の男性には、自分より幼いと思われるかもしれないし。 恋愛に関して子どもっぽくても、男性から愛されることができるでしょうか。 もちろん、付き合っていくうちに学ぶ事もあると思うのですが・・・。

  • 自分の性癖を変えたいです。

    私は21歳の大学3年生です。自分の性癖に悩んでいます。 私は、変態という言葉に反応してしまい、その言葉を言われると腰が動いたり、呼吸が荒くなったりしてしまいます。他にも男性の自慰行為、尿にとても興奮してしまいます。 そして現在彼氏がいるのですが、その彼氏はドノーマルで、私の性癖を理解してくれません。普通の会話の流れで変態と言われただけで反応してしまい、彼氏が寝ている横でその時のことを思い出して勝手に体が反応してしまいます。彼氏が気持ちよく寝ているのに1人で感じてしまう自分が嫌で、泣いてしまいます。でも心の中では彼氏に変態雌豚と罵られたり、叩かれたりしたいと思ってしまいます。そんな自分が気持ち悪いです。本当に治したいです。一体どうすればいいのでしょうか。真剣に悩んでいます。