• ベストアンサー

自分に困ってます

10年位前、私のお嫁さんになると言って、なついていた10近く年下の従姉妹が、最近妙にかわいく成長してました。勿論、会ってももうあまり会話もしなくなりましたが、逆に私の方が彼女に恋心を抱いてしまってとても困ってます。こんな事初めてです。私はどうすればいいのでしょうか・・・どなたか似た様な経験ある方いませんか?よきアドバイスをお願いします! ちなみに私は普通の20代社会人です。過去の恋愛経験もいたって年相応の普通なもので、特別偏った嗜好、性癖はありませんでした。

noname#8815
noname#8815

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koureisya
回答No.1

10年前の話ですから、相手はもう忘れていますよね。。 それもまだ相手は高校生くらいかな。。 他の子に目をむけたら、、ってできるんだったら、もうそうしてますよね。 冗談半分に「むかし、俺と結婚したいって言ってたなぁ」なんて 昔話を切り出して反応を見てみたら? それで相手が嫌悪感を示してきたら即中止ですよ。親戚なんだから。。 そこでおしまいにして!  

noname#8815
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。実は、2年程前に普通にその話題になったのですが、本人は覚えていたそうです。冗談だったらしいですけど。女の子って、おませなんですねぇ。

その他の回答 (2)

回答No.3

子供の頃なんてものは、冗談で当たり前ですので 年下の従姉妹は、完全に忘れてると思いますよ。

noname#8815
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。自分を顧みて、たまに幼児の頃の記憶とかって残ってる時ありますよね。だから子供の言う事でも適当に応対できないなーとか思ったりしますねー。

noname#211293
noname#211293
回答No.2

こんばんは。 きっとかわいいんでしょうね。 私もずっと前従兄弟がホントに小さい子供の時、 私に「大きくなって誰も結婚してくれなかったらお嫁にもらってあげる」ということを(かわいくも)言ってくれた子がいました。 当然のことながら大きくなって成長した頃にはそんなことすっかり忘れていましたが。(もちろんこっち本気になんてしませんけど) そうですね、1の方が言うように、冗談ぽく言って確かめてみたらいかがですか?

noname#8815
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。当時付き合っていた彼女にこの話をしたら、『私も小学生の頃従兄弟のお兄さんの事好きだったよ』と言ってました。 子供の頃って、結構そういう事があるのかもしれませんねー。