• 締切済み

低スペックでも出来るエミュレーターってありますか?

こんにちは。 ウィンドウズ7のPCを使っているのですが、低スペックでも問題なく出来るアンドロイドのエミュレーターをさがしています。皆さん何か良いのありませんか? PCでスマホゲームをしたいなと思ってさがしているのですが良いのに出会えません。 一応友達にさがしてもらったり自分でも探しはしたのですが、全部いまいちだったり駄目だったりで困ってます。 BlueStacksでは一応動くのですが重くて起動も動作も遅く、ゲーム内ポイントを取得するとダンジョンの途中でも問答無用で落ちてしまうので満足に遊べません。 他のものではWindroyとGenymotion、Andyを試しましたが起動しませんでした。PCに詳しい友達によると低スペックだったので無理、との事です。 私のPCとそのスペックは添付画像の通りです。回線の問題も友達に問われましたが、別の友達にスカイプのホストが出来るくらいだから回線については問題ないだろうと言われています。 質問を回答するにあたり、他に情報が必要なら出来る限りこたえたいと思います。 低スペックなら新しいものと買い換えたり増設するなりちゃんとスマホで遊ぶなりすれば良いんじゃないかといわれたらそれまでですが、諸事情もありあまりお金をかけたくありません。 でも出来るなら、と思って質問しました。回答よろしくお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

実際のその手のエミュレーターを使わないのでわかりません。 検索した限りですが http://dev.classmethod.jp/smartphone/build-fast-android-emulator/ とかはヒットしました。