unknown deviceが認識されず、印刷ができない問題について

このQ&Aのポイント
  • unknown deviceが認識されず、印刷ができなくなりました。
  • 電源やUSBの接続は正常なのに、unknown deviceが認識されないため、印刷ができません。
  • EPSON社製品で発生したunknown deviceの認識不良により、印刷ができなくなってしまいました。
回答を見る
  • 締切済み

unknown device?

「unknown device が認識されないため」印刷ができなくなりました。 電源、USBなど接続はしているのですが… ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• silverakun
回答No.1

メニュー ⇒ デバイスとプリンター で、 お手持ちのプリンターの型番に緑の丸に✔マークがついていないとプリントできません。 又、手持ちの型番がないときは、EPSONのホームページからドライバーをダウンロードしてください。