• 締切済み

internet Exploler11でのトラブル

最近インターネットエクスプローラをつかっていると前回のブラウザセッションは、予期せず終了しました。とメッセージがでてしまいます。また、画面中央に×の記号がでて、 0xd97dbef7 の命令が、0x46acf4f0のメモリを参照しました。メモリがwrittenになることができませんでした。プログラムを終了するには、OKをくりっくしてください。とメッセージが何度もでてしまいます。どのような解決方法がありますでしょうか?よろしくおねがいします

みんなの回答

• aokii
回答No.1

ツールの閲覧履歴を全て削除