海外通販での問題:部屋番号がない住所で荷物が届かない

このQ&Aのポイント
  • 海外通販で洋服を購入した際、部屋番号のない住所を使われて荷物が届かない問題が発生しました。
  • PayPalに登録していた住所に部屋番号が記入されていなかったため、荷物の送り方を知るために連絡を取りました。
  • 探している荷物はEMSで送られたものであり、追跡番号などの情報を教えていただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

海外通販について。

海外通販について。 先月海外通販で洋服を何点か購入しました、その際PayPalで支払いをしたのですが登録されていた私の住所は2つあり、その内の一つがマンションの部屋番号の記載のないものでした。 先方は部屋番号のない住所を使ってこちらに2/16に送ったようです。 (メールで確認済み) 郵便局に問い合わせてみたのですがその様な荷物はないとのことで、困っています。 そこで、どなたか英語の分かる方にこちらの文を翻訳して欲しいのです。 宜しくお願いします。 《早々のご連絡ありがとうございました。 確認しましたところ、PayPalに登録していた私の住所に部屋番号が記入していなかったようです。 そこで、大変申し訳ないのですが荷物はどのように送っていただいたのか教えてください。 郵便局EMSなのでしょうか?それとも他の業者ですか? またその際、追跡番号などありましたら教えて頂けると助かります。 ただいまこちらで荷物を探しています。 お手数ですがよろしくお願いします。》 以上です。よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

Thank you for your earlier communication. It appears that our mailing address registered with PayPal lacked our apartment number. Could you advise us in what method you shipped the merchandise, was it by the post office EMS or by some other shippers? We also appreciate it if you could provide us with the tracking number. We are in the process of finding out where the shipment is currently located. We hate to bother you and thank you in advance for your help in this matter.

kbdiniktkr
質問者

お礼

ありがとうございます!! 助かりました(^○^)