• 締切済み

サバイバルゲーム (北九州)

サバイバルゲームに興味があります。 しかし、道具も安いものではないので 「おもしろくなかった」 というふうにならないように、一度実際のゲームの様子を見学(体験)したいと思っています。 そのため、いろいろチームを探したのですが北九州付近では見つけることができませんでした。 (ショップに尋ねてみるという手もありますが) できれば実際ゲームをされている方などいらっしゃいましたら教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• choco87
回答No.2

再びです。 主人に聞いてみましたが 住所は多分、高尾ではなく、 泉台の方だと言っていました。 なにしろちゃんとした住所がわからないのですが ほんとに住宅地の普通の家です。 そこの1階がショップになっていました。 ショップの名前は『G1』です。 趣味でされてるようなお店なので 開店時間とか休日もよく決まってなかったような 気がします。 あまり記憶がさだかでなくてすみません。

gogo-t
質問者

お礼

何回もありがとうございました。 いろいろ探しましたら何件か見つかりました。 これで解決しそうです。 ありがとうございました。

• choco87
回答No.1

こんにちは。 北九州小倉在住のchoco87です。 主人が数年前迄、友人らとやっておりました。 十数万もかけた、銃が今では タンスの肥しです。 主人は、兄と友達がしていたということで 仲間に入ったのですが 1から探そうとしても、難しいですよね。 ご存知かもしれませんが (今もあるかは解りませんけど) 黒崎メイトの中にある越後屋というガンショップや 小倉北区高尾の住宅地の中に 個人が趣味でしているガンショップがありました。 そういうところで、情報収集されるのも よろしいかと思います。 あとは、ご近所さんを探せというサイトで 探してみるのもいいかもしれません。 こちらは越後屋のサイトです。 http://www.echigoya.co.jp/index.html ご参考まで

参考URL:
http://www.gokinjo.net/
gogo-t
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございました。 越後屋は私もちょっとのぞいてみました。 小倉北区高尾の店 ここはなんというところでしょうか? ご近所さんでも探してみたいと思います。