• 締切済み

29歳女、頑張りたいけど怖い

Hasha-dattaの回答

回答No.8

大丈夫ですよ! 気にかけてくれるお母さんだっているんですよ、羨ましい… 私は母親にボロクソ言われて育ちましたから 優しい言葉かけて貰えただけでやる気出ますよ! 次は良い恋愛をして お母さんを喜ばせてあげてください(o^v^o)

noname#208300
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 母の言葉は胸に刺さりました。 日常の会話なのですが「私はなにをやってるのだろう」と思いました。 自然に恋愛を楽しみ、いつか母を喜ばせたいです。