• ベストアンサー

電話でのケンカで

女性と電話でケンカして「電話だからできないがもし目の前にお前がいたらめちゃくちゃ殴ってた。」と言う男性どう思いますか?

noname#205514
noname#205514

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.5

モラハラ! 即着拒します。

その他の回答 (10)

回答No.11

冗談じゃなくて、目の前にいたら本当にそうするんでしょうね。そうでなくても脅迫ですよ。恨まれないようにフェイドアウトしたほうがいいです

  • oomaiga
  • ベストアンサー率6% (13/205)
回答No.10

その人と会うのをやめようと思うレベルです。

  • ucyuuneko
  • ベストアンサー率17% (63/354)
回答No.9

速攻で別れた方がいい。

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.8

縁をきります。 まあ、そういった冗談を冗談としてお互い受け入れられる仲ならいいのかもしれませんが…?

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.7

冗談ではなくたぶん本気なんでしょうね。DV男の素質十分なので、早急に別れたほうがいいです。

noname#213477
noname#213477
回答No.6

返り討ちにしたらぁ! と言ってしまう・・・私なら・・・ しかし他の方には勧めません。本当にするかどうかより、性格的な面でお別れを勧めると思います

回答No.4

ドン引きです。怖くて会いたくないです。

回答No.3

こんにちは。 50代男性です。 その男性の思考が「拳で決着をつける」という時代錯誤のものなら、付き合いは再考した方が良いかも・・・今時、男同士でもやらないです。 ただ、電話と分かった上で、出来もしないのにその手のハッタリをかます男もいますが、それはそれで情けないでしょうね。

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.2

最悪ですね。 女性に向かって言うことじゃない。

  • windoor
  • ベストアンサー率47% (42/89)
回答No.1

年齢もどの程度の付き合いかもわかりませんので 一般論ですが・・・ DV男になると思われます。 長くいればいるほど本性が現れるのではないでしょうか? あなたがそういうのが苦手であれば別れたほうが 良いと思います。 逆にあなたも気が強くて喧嘩ばかりでしたら お互いに話し合って徐々に喧嘩を減らす努力を してみてはいかがでしょうか?

関連するQ&A

  • 電話すると喧嘩になってしまいます

    はじめまして。 ご意見いただけたら幸いです。 中距離恋愛中の彼がいます。 だいたい月1・2回会っています。 会っているときは、喧嘩もせず仲がいいのですが、 電話をすると、毎回といっていいほど喧嘩をしてしまいます。。。 お互い喧嘩はしたくないのですが、 彼の口調が怒っているように聞こえ、 「怒っている?」と聞くと「怒ってないよ・・・」ともっと怒った口調になり これから喧嘩になってしまいます・・・。 電話を控えたほうがいいのでしょうか? 本当は、もっと電話でも仲良くしたいのですが、 雰囲気がどうしても、嫌な方向に行ってしまって・・・ こんなに毎回喧嘩していて、 お互いの心が離れないか心配です。 本当は、「スキだよ」って電話口で言って欲しいのですが、 会ったときに言うと言われておしまいですw 女性からスキスキとはあまり言わないほうがいいですか? 相手に求めるだけではなく、自分から言えばいいのでしょうか? 男性は追われてると逃げると聞いたことがあるので、、、 むずかしいですね。 ご意見頂ければさいわいです。 くだらない質問ですみません。

  • 彼と喧嘩しました。

    私は20代女性です。 1年ちょっとお付き合いしている、同い年の男性がいます。 彼と先日ささいな事で喧嘩をし、全く連絡が取れなくなりました。 毎日連絡を取り合っていた仲だったので、寂しい気持ちでいっぱいです。 私としては、仲直りをしたいのですが電話もメールも全て無視で2日が経過しています。 ヤキモキしていてしばらくこのままなら、気持ちを切り替え目を移したい気もあります。 いつまで待つべきでしょうか? 現段階では何かすべきことはありますか?? 教えて下さい。

  • 電話の会話で

    男性が女性と電話で普通に会話していて女性が「私はこう思うけど。」と男性にとっては都合悪いことを言われたら「あーイライラしてきた!お前が目の前にいたら絶対殴ってた!」と怒鳴り出す中年独身男性どう思いますか?

  • 婚約中に口喧嘩で、気持ちが離れましたか?

    女性に聞きたいのですが、婚約中に口喧嘩ってしましたか? 現在、婚約中の彼女(28)がいます。 彼女とは2ケ月前にプロポーズして、結納まで の日取りを検討中です。いつもラブラブなのですが。 悩みがあります、それは彼女と僕は、電話だと非常に喧嘩をします。 電話だけなのです。会っているときは、絶対しないのですが・・・・・ 喧嘩の原因はいつも、くだらないことです。 (合コンに行くのか。行かないのか。とか・・・) 皆さん、婚約中のときに喧嘩ってしましたか? それでウンザリして、他の男性に興味いったりしましたか? 昨日はちょっとお互いに激しく言い合って、後悔しています。 こんなに頻繁に喧嘩していると、彼女の気持ちが離れないか不安でいます。 ちなみに、うちは、1週間に一回は電話で口喧嘩します。。。 

  • 付き合い始めたばかりでのケンカ・・・

    こんばんは。 1か月半ごろ前に彼氏ができました。 遠距離恋愛なのですが、一週間前電話で喧嘩をしました。 お互いの短所というかそこを乗り越えてもっとよい関係をつくろうといった内容だったのですが、エスカレートしてしまいむこうが怒って電話を切ってしまいました。 それから連絡がなくモヤモヤとした日々が続いています。 ケンカした次の日、メールでごめんなさいと私の気持ちを伝えたのですが、連絡がないのでどうしたらよいか困っています。 ほかの方の投稿を読んでいると男の人はケンカした後はいったん冷静になりたいと思い、連絡をとらなくなるので来るまで待っていたほうがいいといった意見を多く目にしました。 付き合い始めたばかりなので、わからないことが多く、また遠距離なので、不安が募ります。 同じような経験をされた方などいらっしゃいましたらお話をきかせてください。よろしくお願いいたします。

  • 痴話喧嘩で会社に電話

    面接の時に刺青がないかと聴かれ二の腕に小さい刺青が入っているのに嘘をついて「ないです」と応えて入社したそうなのですが喧嘩して怒った彼女が会社に電話して彼の名前も出して密告(?)したらしいのです、会社側からは何も言って来ないのは会社にいきなり電話してくる女性の言うことを真に受けてないのか、なぜでしょうか?3ヶ月はアルバイトであと1ヶ月で内定が決まる予定とのことですが。男性は何か言われるまでほっておくと言ってます。彼女を名誉毀損など言ってますがちょっと違いますよね?どちらにしても会社に電話はひどいな、、と思いましたが、そのような電話があった際はアルバイトのうちに自分から正直に伝えた方が良いと思うのですが上司の立場の方などはどう対処されますか?部下をもつ方たちの意見が聴きたくて質問させてもらいました。

  • 彼女とケンカしました

    外国に留学中の彼女とケンカしました。 原因はお互いの発言が理由です。 ケンカの際に、彼女が電話で気が向いたら連絡すると言いました。 それから2週間が経ちました。 ケンカの後に自分が悪かったと思い、電話に出てくれないので メールで謝罪をしました。 自分的には1ヶ月は連絡が来ないと思っています。 女性の方に聞きたいのですが、 こういう時女性は何を考えてるのでしょうか? 個人差はあると思いますが、お聞きしたいです。

  • 一緒にいるときに男が喧嘩

    私はいかついかんじの男性がタイプで付き合う人はだいたい見た目が怖そうな人が多いのです。 一緒に歩いてるときや電車の中で絡まれたりすると放っておくのが一番いいのでしょうが必ず喧嘩になります。 そこで最近思うのですが、こんなときの女性の対応の仕方はどのようにすればいいのでしょうか? 止めに入るのも男性のプライドもあるだろうし、私だけ逃げるのもなんだか… ということで、男性側からしたらこんな場合の女性の対応の仕方でいちばんベストなものを教えて下さい(><) よろしくお願いします。

  • ケンカ

    好きな人と1年前電話、メールでケンカばかりしていました。 もう進展も考えられなくなるぐらい厳しい状態でした。 そこで相手の仕事場でイベントがあったので、久しぶりに会いに行きました。 私は、出会ってもう5年も経つし、きっと私のことは忘れて、相手には彼女もいて、もしかしたら結婚しているかもしれない。と覚悟のうえで行きました。 実際行ってみると、仕事場に着いてすぐバッタリ会いました。そこで気付いたかは知りませんが。 それで、イベントを見ていると、私の傍に来たり、、目の前にいることがありました。 友達と来ていたんですが、たまたま1人になった時、声をかけられました。 恥ずかしさのあまりスルーしてしまったんですが…。 相手は、ケンカのことはもう忘れているのでしょうか?まだチャンスはあるのでしょうか? チャンスがあるとすれば、私から行くべきでしょうか?

  • 男性がケンカに勝ったのにへこむのは何故?

    男性が一時は恋愛感情があった女性と大喧嘩をしたときに、自分の悪かったところを付かれ 反論が言い過ぎたとします。 もちろん、出会って間もなく自分が追っているときは親切に・丁寧に言葉をかけるのに ケンカになったとたん負け惜しみ的なことを散々言うとします。 そのケンカはある意味、女性を打ち負かして男性が勝っても その後、長い間へこんだり一人で色々悩んだりしてしまうのは何故ですか?