• ベストアンサー

電話でのケンカで

女性と電話でケンカして「電話だからできないがもし目の前にお前がいたらめちゃくちゃ殴ってた。」と言う男性どう思いますか?

noname#205514
noname#205514

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sparkle719
回答No.5

モラハラ! 即着拒します。

その他の回答 (10)

回答No.11

冗談じゃなくて、目の前にいたら本当にそうするんでしょうね。そうでなくても脅迫ですよ。恨まれないようにフェイドアウトしたほうがいいです

• oomaiga
回答No.10

その人と会うのをやめようと思うレベルです。

• ucyuuneko
回答No.9

速攻で別れた方がいい。

• manmanmann
回答No.8

縁をきります。 まあ、そういった冗談を冗談としてお互い受け入れられる仲ならいいのかもしれませんが…?

• takefutsu
回答No.7

冗談ではなくたぶん本気なんでしょうね。DV男の素質十分なので、早急に別れたほうがいいです。

noname#213477
noname#213477
回答No.6

返り討ちにしたらぁ! と言ってしまう・・・私なら・・・ しかし他の方には勧めません。本当にするかどうかより、性格的な面でお別れを勧めると思います

回答No.4

ドン引きです。怖くて会いたくないです。

回答No.3

こんにちは。 50代男性です。 その男性の思考が「拳で決着をつける」という時代錯誤のものなら、付き合いは再考した方が良いかも・・・今時、男同士でもやらないです。 ただ、電話と分かった上で、出来もしないのにその手のハッタリをかます男もいますが、それはそれで情けないでしょうね。

• ootemon
回答No.2

最悪ですね。 女性に向かって言うことじゃない。

• windoor
回答No.1

年齢もどの程度の付き合いかもわかりませんので 一般論ですが・・・ DV男になると思われます。 長くいればいるほど本性が現れるのではないでしょうか? あなたがそういうのが苦手であれば別れたほうが 良いと思います。 逆にあなたも気が強くて喧嘩ばかりでしたら お互いに話し合って徐々に喧嘩を減らす努力を してみてはいかがでしょうか?