• ベストアンサー

JCOMを使っています

oji-ojibonの回答

• ベストアンサー
回答No.3

tigers-net.com と云うプロバイダーに入り 登録すると 巨人戦以外の甲子園球場の主催ゲームは 開始から終了までみれます 京セラドーム大阪も(?) PCの映像だから拡大すると荒いですが 途中コマーシャルもないです 阪神OBの解説で偏った放送です JCOM以外の回線が必要になります フレッツやADSLでプロバイダーも変えなくてはなりませんが 光+電話+TVでも9000円より安いし 乗り換えの特典で何ヶ月間無料やキャシュバックも付いています http://hanshintigers.jp/home/tigersnet/ 阪神タイガース公式サイトからでも入れます メールアドレスも mamafuXXXX@tigers-net.coXなど作れます 世界に虎キチを公表できます

mamafufu32
質問者

お礼

虎キチに明快な回答感謝します ただし、これのための回線を買い、さらに面倒なのはメルアドをみなさんに知らせた後、切り替えることになり、ウーン?ですね