• ベストアンサー

飛行機の料金教えてください

熊本から岩手県花巻空港までの大人1名料金、子供3名料金教えてください. 子供は中学生1名、小学生2名です!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamikazek
回答No.2

http://www.skygate.co.jp/kokunai/air/ こちらで国内航空券 検索してください 日付でいろいろ違いますから。

その他の回答 (2)

回答No.3

航空会社のHPの予約に、入力してみてください。 搭乗日のどれくらい前に航空券を買うかによっても、料金は変わります。 JALの場合、直行便はなく、伊丹経由のようです。 参考:日本航空(JAL) www.jal.co.jp

回答No.1

航空会社によって違いますが… どの会社の飛行機に載るのか(全日空なのかスカイマークなのかピーチなのか)書いてくれないと…