• 締切済み

電源を入れているのに、電源が入っていないと表示

プリンタの電源を入れているのに、電源が入っていないと表示されるのは何故?

• ADSL

みんなの回答

noname#231223
noname#231223
回答No.2

パソコンから電源が入っていることがわからない・・・つまり「線がつながってない」でしょう。 もちろん故障などの可能性はゼロじゃないけどね。

• yumi0215
回答No.1

パソコンに表示されるということでしょうか? パソコンと接続が完全にされていない可能性があります。ケーブルやソフトのインストールなど初期設定時に行った作業を見直してみてはいかがでしょうか。