Pixus MG6730でのSDカードプリントに関する問題の原因を知りたい

このQ&Aのポイント
  • Pixus MG6730でSDカードをセットしてプリントする際、希望の画像が表示されない問題の原因について知りたいです。
  • Pixus MG6730でのSDカードプリント時に、特定の画像がスキップされ表示されない問題が発生しています。この問題の原因について教えてください。
  • Pixus MG6730において、SDカードをセットしてプリントする際、望んだ画像が表示されない状況に困っています。原因について詳しく教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

photo-プリントアウトについて

Pixus MG6730に、SDカードをセットしてプリントする時、希望の画像がスキップして表示しない。 この原因を知りたい。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

MG6730で画像を読み込むことが出来るファイル形式やファイルサイズがあり、その範囲を超えているのではないの? MG6730の取扱説明書をよく読んでください。