プリントアウトが遅い

このQ&Aのポイント
  • プリントするまでの時間がかかりすぎる
  • インクがすぐに減る
  • キヤノン製品の機種MG7130におけるプリントアウトの遅さとインクの減りについての解決策は?
回答を見る
  • 締切済み

プリントアウトが遅い

プリントするまでの時間がかかりすぎる。インクがすぐに減る。解決策は?機種MG7130 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• zazako
回答No.1

データ量が大きいのでは?大きいとデータ処理に時間かかりますし当然インクの減りも早くなります。 ネットワーク環境も影響している可能性も。有線なのか無線なのかでもまた違ってきます。