• ベストアンサー

韓国は先進国と言うがその割に売春婦が多すぎませんか

それも自国ではなく海外に出稼ぎする売春婦です。日本とアメリカに多いそうです。

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hymat
回答No.7

売春が合法の国もありますし、先進性と売春婦の数は関係ないとは思いますけど…。 電子機器や自動車の技術力はあるものの、某氏が力説しているとおり、アジア通貨危機の際にIMFの介入によって多くの企業が外資に買収されてしまったので、どんなに稼いでも大半が海外に流出して行く資本構成になってしまいました。株式を買い戻さない限り国内は豊かになれないのです。 日本ほど人口が多くないので国内の市場規模が小さく、以前から何でも輸出が前提でしたが、売春も出稼ぎをするしかないんですね。整形大国になった理由の一端が見えるような気がします。一方、輸出先としては中国の方が有望かと思いますが、取締りが厳しいのでしょうね。

4237438
質問者

お礼

>売春が合法の国もありますし、先進性と売春婦の数は関係ないとは思いますけど…。 はい、先進国にも売春婦はいます。しかし、先進国の売春婦は他国に行きません。たとえばアメリカ人、ドイツ人、日本人は他国に売春に行きますか? >株式を買い戻さない限り国内は豊かになれないのです。 韓国のサイトでは今回の日韓スワップの解消についても「せっかく日本を助けてやろうと思ったけど可哀想に勝手に沈んでいく放射能猿ども」と言っております。まるで日本を経済ですでに追い抜いて、一方日本はアジアで孤立し、沈没して行く国として描かれています。 >日本ほど人口が多くないので国内の市場規模が小さく、以前から何でも輸出が前提でしたが、売春も出稼ぎをするしかないんですね。 それはちょっと韓国に同情し過ぎでしょう。二万人の売春婦が日本に来るなら倍の人口を持つ日本は四万人の売春婦を韓国に送らなければなりません。でも実際はゼロです。これはどういうことでしょう。日本を経済で凌駕した国が派遣売春婦において二万対ゼロのスコア。 日韓の差はここにあると私は思っております。女性の人権を尊ぶ日本と尊ばない韓国。 女性の人権を踏みにじる韓国が現在アメリカで日本を「女性の敵」として貶めています。 ご回答ありがとうございました。

4237438
質問者

補足

みんなが選んだベストアンサーで5番さんに決まりました。 優れた回答ですので私としてはそれで良いのですが、これまでベストアンサーは私自身が選んで来ましたのでちょっと不満です。 果たして私が7番さんをベストアンサーとしてクリックするとどうなるのか? ちょっとやってみます。たぶんダメでしょうけど・・・

その他の回答 (11)

noname#218778
noname#218778
回答No.12

あまり買わない方がいいんじゃね。(´・ω・`)

4237438
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

回答No.11

え? 韓国は先進国じゃありませんがww

4237438
質問者

お礼

>え? 韓国は先進国じゃありませんがww 韓国自身が言っているだけです。 韓国のサイトを見るといろんなランキングが発表されています。先進国にはいるのに異常な執念を燃やしている国です。地道な努力をするわけでなく体裁ばかり気にします。で、整形が増えます。 ご回答ありがとうございました。

• hhasegawa
回答No.10

多いと思います。 朝鮮戦争の頃 アメリカ軍相手の慰安所を 作ることを韓国の大統領が認定してるぐらいですから。 慰安婦や売春婦を斡旋する国といえます。

4237438
質問者

お礼

>朝鮮戦争の頃アメリカ軍相手の慰安所を作ることを韓国の大統領が認定してるぐらいですから。 これについて今韓国では訴訟騒ぎになっています。どんどんやって欲しいです。 人を呪えば穴二つとは良く言ったものです。 ご回答ありがとうございました。

• hekiyu
回答No.9

"売春婦が多すぎませんか"  ↑ 売春婦という言葉はどぎついです。 夜の天使というべきです。 確かに多いようです。 ・2003年度は15兆ウオンで、これは  GDPの2%を占めます。 ・米国の外国人売春婦、いや夜の天使たちは  韓国がダントツです。  一位 韓国 23,5%  二位 タイ 11,7  三位 ペルー 10,0  四位 メキシコ 9,6 ”韓国は先進国と言うが”     ↑ 経済が先進国レベルに達しているからそういう ことになっていますが、中身は途上国です。 マトモな選挙が行われたのは金永三大統領から で、実に1993年です。 それまでは軍事独裁国家でした。 経済にしたって、自力であのレベルに達した 訳ではありません。 日本が育てたようなものです。 その経済も財閥がGDPの75%を占めています。 つまり途上国型のままです。 車や家電は元気があるように見えますが、 重要部品の70%は日本製です。 韓国もこれを気にしており、我々は鵜飼いの鵜だ と泣いてます。 そして、メンタルはご存じの通り、反日一色です。 敵を作らないとまとまれないのです。 経済以外は途上国です。 だから夜の天使たちが多いのです。

4237438
質問者

お礼

>韓国がダントツです。   貧しい南米の中でもさらに貧しいペルーよりも多いのですか・・・ 日本を追い抜いたと喜んでいる韓国がこれだけの数を送りこむのは恐らく売春婦になるのに抵抗がないのでしょう。屈辱を受けたとアメリカで訴えているのは日本を貶めて金を巻き上げるためのものでしょう。そうでないと説明がつきません。 >経済にしたって、自力であのレベルに達した訳ではありません。日本が育てたようなものです。 そうなんです。日韓基本条約で多額の協力金をもらった上に日本の数々の援助をきれいさっぱり忘れています。恩を知らない民族です。 >メンタルはご存じの通り、反日一色です。敵を作らないとまとまれないのです。 反日でまとまっているんですか。迷惑そのものの隣国です。 ご回答ありがとうございました。

回答No.8

>慰安婦であれだけ日本を「女性人権の敵」と叩いておいて 貴方の誤解です 慰安婦に謝罪と賠償をせよと言ってるだけです、人権なんか言ってません そして、本当に慰安婦が補償金を手に入れたら周囲が黙っていない  

4237438
質問者

お礼

>人権なんか言ってません そこ、そこ。そうなんです。韓国人の本音は売春婦の人権なんてどうだっていいんです。でもアメリカで慰安婦の像を建てるにはそれではアメリカ人の共感を得られません。とくにアメリカ人上流階級ご婦人たちの共感を得るために敢えて女性の人権を訴えたのです。これは成功を収めました。ある程度の支持を得て日本は微妙な立場に立たされています。 再度のご回答ありがとうございました。

• takefutsu
回答No.6

今の国連の事務総長は韓国の人ですが、国連の事務総長は先進国からは選ばれません

4237438
質問者

お礼

>今の国連の事務総長は韓国の人ですが、国連の事務総長は先進国からは選ばれません パン事務総長も韓国贔屓なので日本も苦労しています。昔ハマーショルドという確かスウェーデンの事務総長がいましたが、なかなか良かったと聞いております。北欧やスイス、オーストリア、ルクセンブルク。ここらへんの人権を大切にする先進国で中立国で比較的小国が良いと私は思います。ご回答ありがとうございました。

• harmfulor
回答No.5

韓国では売春特別法を2004年に制定したので売春婦が 海外流出し始め、特に有名な売春街は壊滅した。 其れまでは日本から韓国へ売春目的のツアーが沢山有った。 韓国がなんの先進国かは判らないが、 現在、海外で売春韓国人女性は総数約8万人といわれ、 その内、約2万人が非合法でも日本で稼いでいるようだ! 売春合法の国は未だ未だ沢山有る。 非合法でも警察は厳しく取り締まりをすると、 その手の事件が多く発生したり、マフィアの資金源になるため、 見て見ぬ振りをする国々が多い様だ。

4237438
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 >その内、約2万人が非合法でも日本で稼いでいるようだ! 二万人が日本で! 慰安婦であれだけ日本を「女性人権の敵」と叩いておいて、よくもまあ二万人の売春婦を送って来るものだ。女性の人権をそれほどまで尊ぶ国であれば慰安婦で苦しめられた日本にだけは送って来ない筈でしょう。それとも慰安婦は性奴隷などではなく大事に扱われていたからでしょうか。それを12歳の少女が薬物を打たれ無理矢理娼婦にされ一日200人の客をとらされたと大ボラを吹きまくっているのでしょうか?

• evolver
回答No.4

日本は売春大国ですから 買う人間が多い国に集まるのも当然です。

4237438
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 >日本は売春大国ですから買う人間が多い国に集まるのも当然です。 そうですか。しかし、わからないことがあります。 日本軍に蹂躙されたいうことで女性の人権をアメリカで高々と主張するのであれば、コリアンのプライドに賭けても「日本とアメリカだけでは絶対に売春するな!」と国民の世論が巻き起こるのが普通ではないでしょうか?

noname#205216
noname#205216
回答No.3

そりゃ、伝統産業ですから。

4237438
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 >そりゃ、伝統産業ですから。 韓国は従軍慰安婦に対して「女性の人権問題である!」とアメリカで叫んでいます。 コリアンは世界でも格別に女性の人権を尊重する民族であるみたいな感じなのですが、言っていることとやっていることに大きなギャップがあるのですが・・・ 伝統産業というなら戦争中の慰安婦は兵士の15倍の給料に目がくらんだということでしょうか?

回答No.2

売春の先進国だから当然です  

4237438
質問者

お礼

彼らの主張する先進国とは売春のことでしたか。 納得いたしました。 ご回答ありがとうございました。