• ベストアンサー

韓国は先進国と言うがその割に売春婦が多すぎませんか

それも自国ではなく海外に出稼ぎする売春婦です。日本とアメリカに多いそうです。

  • 政治
  • 回答数12
  • ありがとう数43

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hymat
  • ベストアンサー率58% (95/162)
回答No.7

売春が合法の国もありますし、先進性と売春婦の数は関係ないとは思いますけど…。 電子機器や自動車の技術力はあるものの、某氏が力説しているとおり、アジア通貨危機の際にIMFの介入によって多くの企業が外資に買収されてしまったので、どんなに稼いでも大半が海外に流出して行く資本構成になってしまいました。株式を買い戻さない限り国内は豊かになれないのです。 日本ほど人口が多くないので国内の市場規模が小さく、以前から何でも輸出が前提でしたが、売春も出稼ぎをするしかないんですね。整形大国になった理由の一端が見えるような気がします。一方、輸出先としては中国の方が有望かと思いますが、取締りが厳しいのでしょうね。

4237438
質問者

お礼

>売春が合法の国もありますし、先進性と売春婦の数は関係ないとは思いますけど…。 はい、先進国にも売春婦はいます。しかし、先進国の売春婦は他国に行きません。たとえばアメリカ人、ドイツ人、日本人は他国に売春に行きますか? >株式を買い戻さない限り国内は豊かになれないのです。 韓国のサイトでは今回の日韓スワップの解消についても「せっかく日本を助けてやろうと思ったけど可哀想に勝手に沈んでいく放射能猿ども」と言っております。まるで日本を経済ですでに追い抜いて、一方日本はアジアで孤立し、沈没して行く国として描かれています。 >日本ほど人口が多くないので国内の市場規模が小さく、以前から何でも輸出が前提でしたが、売春も出稼ぎをするしかないんですね。 それはちょっと韓国に同情し過ぎでしょう。二万人の売春婦が日本に来るなら倍の人口を持つ日本は四万人の売春婦を韓国に送らなければなりません。でも実際はゼロです。これはどういうことでしょう。日本を経済で凌駕した国が派遣売春婦において二万対ゼロのスコア。 日韓の差はここにあると私は思っております。女性の人権を尊ぶ日本と尊ばない韓国。 女性の人権を踏みにじる韓国が現在アメリカで日本を「女性の敵」として貶めています。 ご回答ありがとうございました。

4237438
質問者

補足

みんなが選んだベストアンサーで5番さんに決まりました。 優れた回答ですので私としてはそれで良いのですが、これまでベストアンサーは私自身が選んで来ましたのでちょっと不満です。 果たして私が7番さんをベストアンサーとしてクリックするとどうなるのか? ちょっとやってみます。たぶんダメでしょうけど・・・

その他の回答 (11)

noname#218778
noname#218778
回答No.12

あまり買わない方がいいんじゃね。(´・ω・`)

4237438
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

回答No.11

え? 韓国は先進国じゃありませんがww

4237438
質問者

お礼

>え? 韓国は先進国じゃありませんがww 韓国自身が言っているだけです。 韓国のサイトを見るといろんなランキングが発表されています。先進国にはいるのに異常な執念を燃やしている国です。地道な努力をするわけでなく体裁ばかり気にします。で、整形が増えます。 ご回答ありがとうございました。

  • hhasegawa
  • ベストアンサー率14% (56/385)
回答No.10

多いと思います。 朝鮮戦争の頃 アメリカ軍相手の慰安所を 作ることを韓国の大統領が認定してるぐらいですから。 慰安婦や売春婦を斡旋する国といえます。

4237438
質問者

お礼

>朝鮮戦争の頃アメリカ軍相手の慰安所を作ることを韓国の大統領が認定してるぐらいですから。 これについて今韓国では訴訟騒ぎになっています。どんどんやって欲しいです。 人を呪えば穴二つとは良く言ったものです。 ご回答ありがとうございました。

  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.9

"売春婦が多すぎませんか"  ↑ 売春婦という言葉はどぎついです。 夜の天使というべきです。 確かに多いようです。 ・2003年度は15兆ウオンで、これは  GDPの2%を占めます。 ・米国の外国人売春婦、いや夜の天使たちは  韓国がダントツです。  一位 韓国 23,5%  二位 タイ 11,7  三位 ペルー 10,0  四位 メキシコ 9,6 ”韓国は先進国と言うが”     ↑ 経済が先進国レベルに達しているからそういう ことになっていますが、中身は途上国です。 マトモな選挙が行われたのは金永三大統領から で、実に1993年です。 それまでは軍事独裁国家でした。 経済にしたって、自力であのレベルに達した 訳ではありません。 日本が育てたようなものです。 その経済も財閥がGDPの75%を占めています。 つまり途上国型のままです。 車や家電は元気があるように見えますが、 重要部品の70%は日本製です。 韓国もこれを気にしており、我々は鵜飼いの鵜だ と泣いてます。 そして、メンタルはご存じの通り、反日一色です。 敵を作らないとまとまれないのです。 経済以外は途上国です。 だから夜の天使たちが多いのです。

4237438
質問者

お礼

>韓国がダントツです。   貧しい南米の中でもさらに貧しいペルーよりも多いのですか・・・ 日本を追い抜いたと喜んでいる韓国がこれだけの数を送りこむのは恐らく売春婦になるのに抵抗がないのでしょう。屈辱を受けたとアメリカで訴えているのは日本を貶めて金を巻き上げるためのものでしょう。そうでないと説明がつきません。 >経済にしたって、自力であのレベルに達した訳ではありません。日本が育てたようなものです。 そうなんです。日韓基本条約で多額の協力金をもらった上に日本の数々の援助をきれいさっぱり忘れています。恩を知らない民族です。 >メンタルはご存じの通り、反日一色です。敵を作らないとまとまれないのです。 反日でまとまっているんですか。迷惑そのものの隣国です。 ご回答ありがとうございました。

回答No.8

  >慰安婦であれだけ日本を「女性人権の敵」と叩いておいて 貴方の誤解です 慰安婦に謝罪と賠償をせよと言ってるだけです、人権なんか言ってません そして、本当に慰安婦が補償金を手に入れたら周囲が黙っていない  

4237438
質問者

お礼

>人権なんか言ってません そこ、そこ。そうなんです。韓国人の本音は売春婦の人権なんてどうだっていいんです。でもアメリカで慰安婦の像を建てるにはそれではアメリカ人の共感を得られません。とくにアメリカ人上流階級ご婦人たちの共感を得るために敢えて女性の人権を訴えたのです。これは成功を収めました。ある程度の支持を得て日本は微妙な立場に立たされています。 再度のご回答ありがとうございました。

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.6

今の国連の事務総長は韓国の人ですが、国連の事務総長は先進国からは選ばれません

4237438
質問者

お礼

>今の国連の事務総長は韓国の人ですが、国連の事務総長は先進国からは選ばれません パン事務総長も韓国贔屓なので日本も苦労しています。昔ハマーショルドという確かスウェーデンの事務総長がいましたが、なかなか良かったと聞いております。北欧やスイス、オーストリア、ルクセンブルク。ここらへんの人権を大切にする先進国で中立国で比較的小国が良いと私は思います。ご回答ありがとうございました。

  • harmfulor
  • ベストアンサー率17% (18/102)
回答No.5

韓国では売春特別法を2004年に制定したので売春婦が 海外流出し始め、特に有名な売春街は壊滅した。 其れまでは日本から韓国へ売春目的のツアーが沢山有った。 韓国がなんの先進国かは判らないが、 現在、海外で売春韓国人女性は総数約8万人といわれ、 その内、約2万人が非合法でも日本で稼いでいるようだ! 売春合法の国は未だ未だ沢山有る。 非合法でも警察は厳しく取り締まりをすると、 その手の事件が多く発生したり、マフィアの資金源になるため、 見て見ぬ振りをする国々が多い様だ。

4237438
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 >その内、約2万人が非合法でも日本で稼いでいるようだ! 二万人が日本で! 慰安婦であれだけ日本を「女性人権の敵」と叩いておいて、よくもまあ二万人の売春婦を送って来るものだ。女性の人権をそれほどまで尊ぶ国であれば慰安婦で苦しめられた日本にだけは送って来ない筈でしょう。それとも慰安婦は性奴隷などではなく大事に扱われていたからでしょうか。それを12歳の少女が薬物を打たれ無理矢理娼婦にされ一日200人の客をとらされたと大ボラを吹きまくっているのでしょうか?

  • evolver
  • ベストアンサー率26% (12/46)
回答No.4

日本は売春大国ですから 買う人間が多い国に集まるのも当然です。

4237438
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 >日本は売春大国ですから買う人間が多い国に集まるのも当然です。 そうですか。しかし、わからないことがあります。 日本軍に蹂躙されたいうことで女性の人権をアメリカで高々と主張するのであれば、コリアンのプライドに賭けても「日本とアメリカだけでは絶対に売春するな!」と国民の世論が巻き起こるのが普通ではないでしょうか?

noname#205216
noname#205216
回答No.3

そりゃ、伝統産業ですから。

4237438
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 >そりゃ、伝統産業ですから。 韓国は従軍慰安婦に対して「女性の人権問題である!」とアメリカで叫んでいます。 コリアンは世界でも格別に女性の人権を尊重する民族であるみたいな感じなのですが、言っていることとやっていることに大きなギャップがあるのですが・・・ 伝統産業というなら戦争中の慰安婦は兵士の15倍の給料に目がくらんだということでしょうか?

回答No.2

  売春の先進国だから当然です  

4237438
質問者

お礼

彼らの主張する先進国とは売春のことでしたか。 納得いたしました。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 韓国は、なぜ売春大国なのでしょうか?

    韓国政府の公式発表で海外に韓国人売春婦が10万人出稼ぎにいっとるそうです。 そのうちのおよそ半分の4万人が勝手の宗主国であり 先進国日本にきとるそうです。 韓国の輸出産業は売春なのでしょうか? またどうしてこれほどまでに売春がお盛んなのでしょうか?

  • 韓国が先進国であるなら売春婦を外国に送り出すって

    おかしくないですか? 万単位で送っているそうでよくアメリカで逮捕された売春婦の顔がネットに出ます。70年以上前の慰安婦で大騒ぎしている韓国ですが、いまの売春婦問題を解決するのがより重要ではありませんか?

  • 韓国って世界の先進国に万単位で売春婦を

    送ってはずかしくないんでしょうか? まるで1950年代のようです。 一人当たり所得が三万ドルに達し「韓国はもう先進国だ!」と叫び、「今や日本人が韓国にコンプレックスを抱いている」なんてサイトに書き込んで喜んでいますが、 自国の婦女を売春婦として外国で稼がせるって四等国のすることではありませんか?

  • 儒教の国なのに、何故中国・韓国には売春婦が多いの?

    中国も韓国も儒教の国で、女性の品行に対して、 大変厳しいお国柄のようですが、何故、売春婦が多いのですか? それに、韓国の場合、日本女性の振りをして、海外で売春し、摘発されたりしていますが、 どういう理由でそういう事をされるのでしょうか? 以前アメリカで、韓国の売春組織が、売春婦たちを車椅子に乗せて、 身体障害者として、入国させていると、アメリカのメディアが批判していましたが、 何故、そこまでして、自国の女性の体を売るのでしょう? また、彼女らの稼ぎが、国のGDPの5%も占めるそうですが、それも関係しているのでしょうか? しかしながら、日本女性に成り済まして、売春するのだけは、勘弁して頂きたいですね。 ↓ ソース→http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/22866059.html http://sarahctr.iza.ne.jp/blog/entry/1655859/

  • 韓国人はなぜ売春婦を慰安婦と呼ぶのですか?

    韓国人は、今も昔も売春婦輸出大国です。 昔の韓国人の売春婦を慰安婦と称して 日本人からお金をゆすりをしとります。 いま韓国人は、売春婦は10万人輸出してうち日本国へは5万に 売春出稼ぎにきとると政府も公式に発表しとります。 マナーを守り 誠実な回答よろしくお願いします。

  • 韓国人女性は何故売春に抵抗感がないのか?

    韓国では世界中に売春婦が出稼ぎに行っています 若い韓国人女性は「海外旅行しながら稼げる」と日本や中国、米国、オーストラリアに“遠征売春”しているといるとのこと 若い日本人女性が安易に海外で売春するなんてことは聞いたことがありません。 また、米、英、独、仏、伊の女性が日本にやって来て安易に街角で売春している姿を見かけたこともありません 街角で見かける売春婦の多くは韓国人女性です 私が米国に行った際、アジア人の売春婦がいたのですが日本人か韓国人か判別できませんでした。そこで、確認のためその売春婦に話しかけたところ、やはり韓国人でした 韓国人女性が売春に抵抗感がないのは何故ですか? 韓国は売春婦大国として知られています。これはいつの時代からのことですか? ご教示を

  • 韓国の出稼ぎ売春婦問題提起はもう本当にうざい!

    韓国のちょん女性相が就任早々出稼ぎ売春婦に関する日韓合意を再交渉する、出稼ぎ売春婦の博物館を建てるとかぶち上げているそうです。(ちなみに「ちょん」というのは韓国人の蔑称ではありません。名前です。誤解なきよう) 文在寅大統領の代弁かも知れませんが、本当にしつこくてうざいです。反日で日本大嫌いという事でしょうが、聞くだけでいらいらします。もうとっくに解決しているはずの出稼ぎ売春婦問題で何とかのひとつ覚えのように「謝罪しろ、賠償しろ」と暗唱を唱えて日本というATMから金を引き出そうとする行為には本当にうんざりです。 もうこういうことは断ち切るべきだと思いますが、どうしたらよいと思いますか。

  • なぜ韓国人は自国民の売春婦像を世界中に建てるのか?

    韓国人は自国民の売春婦像を誇らしげに世界中に建てています。恥ずかしくないのでしょうか。 自国の最重要輸出産業だから? 売春って誇り高い職業? 何故だか全く理解できないので教えてください。

  • 戦前、東南アジアには、”からゆきさん”と呼ばれる、日本人売春婦がたくさ

    戦前、東南アジアには、”からゆきさん”と呼ばれる、日本人売春婦がたくさんいました。 戦争前に(何年だったか忘れましたが)、「国家の体面にかかわる」ということで、帰国命令が下りて、からゆきさんたちは、日本に帰国したそうです。 日本には、たくさんの中国人売春婦が出稼ぎに来ています。 中国政府は、「国家の体面にかかわる」と言って、中国人売春婦に帰国命令を出さないんでしょうか?

  • 韓国は所得が日本とほぼ同等なのに売春婦が桁はずれに

    多いです。日本は売春婦をどこにも送っていませんが、韓国はアメリカ、カナダ、日本、オーストラリアに万単位の売春婦を送りこんでいます。 一人当たり所得はほぼ同じ程度なのに外国に送りこむ売春婦の数では段違いです。 この事実を思うにつけ、コリアンは売春婦になるのに抵抗が少ない民族と考えられます。 日本統治時代、兵士15人分の給料をもらえる慰安婦はかなり魅力的な商売であったのだと推測されます。その韓国が今になって慰安婦で日本を攻撃しまくっています。 不思議に思います。慰安婦が屈辱的な職業であれば、そして現在、韓国が日本とほぼ同等の一人当たり所得があるのであれば、なぜそんなに売春婦を他国に送るのでしょうか? おかしいではありませんか? 言っていることと現実が矛盾しているのではありませんか?