• 締切済み
  • 暇なときにでも

皇太子さま 記者会見

皇太子さまは23日、55歳の誕生日を迎え、これに先立ち東京・元赤坂の東宮御所で記者会見された。とのこと。 記者会見での質疑応答の全文が記事になっていました ところで、この質疑 事前に誰がどのような内容で行うのかの、申し合わせは行われているのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.2
  • azuki-7

当然です 宮内庁長官・東宮太夫の検閲を受けています 記者には事前に質問する内容を提出することが求められています 事前内容以外の事を質問すると…ここでは言えないことが起こります