• ベストアンサー

野球(メジャー)

いつもいろいろ教えて頂きありがとうございます。ヤンキースの田中投手が去年ひじを痛めましたが、手術はしたのですか、しなかったのですか?たぶんしなかったのではないかと思うのですが、確認したかったのでおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#225157
noname#225157
回答No.1

手術はしていません。回避しました。 なのでひじには爆弾を抱えたままです。 心配ですね。。。 何事も無くシーズン通して活躍して欲しいです。

h24051
質問者

お礼

そうでしたか。ありがとうございました。