• 締切済み

下心ありありな質問なんですが~

僕は前から狙ってる女の子がいます。 でも最近までまともに話したこともなかったのですが 今度2人で飲もうぜ的なノリになりました。彼女としてはオレと二人きりで会うことに抵抗はなく予定が合えば飲める機会は十分にあります。 ここからが本題です。単刀直入に言うと僕は彼女と一夜を共にしたいのです。 うちでは訳あって泊まらせられないので彼女の家に泊まりに行きたいと希望するしたら 初めて呑みに行った男を家に上がらせて何をされるかも知らないのに泊まらせるでしょうか? 一般的な女性の意見を聞きたいです。こういう時酔った勢いで男が家に来ようとしたら拒むのか。 ご回答お願いします。

みんなの回答

noname#234143
noname#234143
回答No.6

押したらいけそうな子だったら拒まないと思いますよ。 ただしメンヘラもそういう子は多いと思いますのでアフターケアにご注意ください。

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.5

それはもう完全に相手によるし、そのときの体の都合にもよりますよ。 生理中だったら絶対持ち帰らないですし、その日は飲むだけのつもりで下着が適当とか、毛の処理が甘いとかだったらナシです。 相手が清潔で、外見もまあ許容範囲で、最初から多少の下心が見えて、こっちも一晩ぐらい遊びたいなーという気分、そしてそういうテンションと雰囲気、下着と毛の処理万全、そしてやる気、これ全部がそろわないとお持ち帰りません。 だからその日にならないとわからない。 それまでにメールとかでそういうかんじの話をしておいて、そういう気があるよーって だしとかないと、ただ単に飲みに行くとしか思ってないことも多いです。

noname#231796
noname#231796
回答No.4

二人で飲みに行った初日で、部屋に泊まりたい、なんて言われたら断固拒否です。 私なら体目当てだと判断して、次もありませんね。

回答No.3

54歳 男性 逆の立場になって考えれば良いのですよ ただ、狙っている女との書き込みなので 単に遊びたいだけ? 彼女に変な風に触れ回されると貴方の信用が無くなります いきなりではなく、最初はグループ的な付き合いを勧めます ただ、日常的に話しをして気があるかもと思えるなら 飲みに誘ってはどうですか ただ、目がギラギラしていると警戒されるので泊まりも駄目でしょ 女はムードを大事にしますので飲んでいきなりしたいなんて言ったら 駄目ですよ やりたいのは我慢してムード作りに専念しましょ

回答No.2

狙っているとは、 彼女とは一夜だけ 共に出来れば 良いのですか? 真剣に交際したいのなら、 初回で それは無いでしょ。 彼女が拒むかどうかは 彼女では無いから解りません。 彼女以外の人に 聞いても仕方ないです。

回答No.1

人によりますね ちょっとかっこいいと思ってる人ならいいけど、嫌な人は何が何でも断ります あなたがその人に好かれている自信があるならやったらいいんじゃないですか

関連するQ&A

  • 文化祭で女の子の知り合いを作りたい

    自分の学校は男子高で普段同じ年代の女の子と話す機会がなく、自分の周りには男友達しかいません。 だから共学の男子高生と女子高生がと仲良く友達感覚で話しているのを見ると「うらやましいな~」と正直思ってしまいます。 男友達もわるくはないのですが、遊びに行くのも、メールするのにも男しかいないというのは想像以上に寂しいです。 しかし、こんな男子高でも唯一女子高生が来る日があります。 ”文化祭”です。一年次はこの絶好の機会を完全に見逃してしまい、メアド交換どころか話しかけることもできませんでした・・。 ここで本題に入るのですが、単刀直入に言うと”女子高生と知り合いになる方法を教えてください”です。どんなシチュエーションで話しかけるといいか、相手(女子高生)がはなしかけてくれそうな行動、注意するべきことなど何でもいいので教えてください。

  • 酔っているときの言葉

    できれば、女性の方に聞きたいですが・・・ ある夜に2人(もちろん男と女)が酔っています。 その時に、女性が男性に言った言葉(例えば「好き」とか「付き合いたい」とか・・・)は、酒の勢いもありイマイチ 信用できない部分はあると思います。 そして一夜を共にして、 その翌朝に酒が醒めた状態でも、昨夜と同じ言葉を 言っていたら、それは信用していいものなのでしょうか?

  • 遊びに誘いたいのですが。。。

    単刀直入にお聞きします。 どの程度のレベルまで仲良くなったら 女の子を誘って、二人で食事に行ったり 遊びに行ったりできるのでしょうか? いきなり誘っても不自然だし・・・ あと、どんな風に誘えば、自然に誘えるでしょうか。 今までは、高校生だったので、好きな人ができたら すぐにアタックしていたのですが、 やっぱり仲良くなってからでないと断られますよね。 ちなみに私は大学生で、女の子は同じサークルの仲間です。よろしければ、御教授お願いします。

  • 「女の子っぽい」って?'・ω・`

    単刀直入ですが、 「女の子っぽい」や「女子力が高い」ってどういう感じですか? 私は女子校に通っているので 男子の目なんて気にする機会もほとんどなく、 女子だけの環境で女子力が低下しまくってる気がします。 ピンクやリボンが大好きなので 小物はピンクで固めたり、たまにリボンも身につけてますが、 それだけでは女の子っぽいとは思えません。 女子力高い!(・ω・)と思う、見た目・内面・行動など ぜひ教えて下さいっ 「これは女の子っぽいって言うかぶりっ子やろ!」みたいなのもあれば お願いします

  • 別れるべきか

    僕には同い年で18歳の彼女がいます。 単刀直入に言うと僕はその子以外に好きな子が出来てしまいました。 いや結構前から頭の片隅にはいました。その存在が自分の中で徐々に大きくなったそれだけです。 正直彼女のことは好きなのかもしれませんが、ほとんど同情で付き合ってます。僕が突き放せば傷つくのを知ってるから突き放せません。彼女に最低な男と思われ別れるのが怖いという女々しい気持ちもあります。 結構最近好きになった女の子が出来てじゃ別れよってなってでも彼女との今までの思い出を振り返ると悲しくてしょうがなくて、その話を持ち出した僕自身がやっぱりやだと泣きながら彼女とよりを戻したのに、結局好きになった女の子が忘れないと今揺らいでいます。最低です。わかってます。でも好きって気持ちが違う子に向いてる事実は確かです。 だから最低な男と思われ、後悔するかもしれないと悟っても別れるべきですか? 彼女や僕のだけのためではなく2人のために どうか回答よろしくお願い申し上げます。

  • 浮気・・・

    20代男です。 単刀直入にいきます。 遠距離恋愛中の親友の彼女と寝てしまいました。 彼女は寂しかったと拒みませんでした。 親友を裏切ること、理性、男としての本能、いろんな葛藤のあと理由はどうあれ抱いてしまいました。 私自身は2人には一生を通した仲でいてほしく思っていました。 黙っていればわからない... 困っています。 何かヒントでもいいです。 私はどうすればいいんでしょうか?

  • 質問なのですが・・・。

    23才の男です。 単刀直入にいうとパイプカットしたいんです。 彼女がいるのですが、彼女は絶対にやめて!!といっているのですが、子供は僕は大嫌いなんです。 もうほんと毛嫌いするぐらい嫌いで、もし自分の子供なんかできたらそれこそ、ニュースなどで見る子供に暴力を振るう最低な男になりそうです。 弱い子供に暴力を振るうなんてこともしたくないし、100%の避妊なんてないので、とても怖いんです。 それでパイプカットしたいと思って、調べたのですが、なんか法律で二人以上??なんか子供がいないとできないみたいなのです。 どーにか子供はいないけど、パイプカットをする方法はありませんか?? 子供ができたら、考えは変わるとか、そんなことやらなくてもコンドームやピルで、とかそーいう意見はいらないです。 セックスやらんかったらいいやん、とかも無理なんです。 勝手な意見でほんとに申し訳ないです。 でも子供が育てられないのに、できる可能性であることがとても怖いのでなんとかならないかと思って質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 彼女もち男とホテルに行きました。

    タイトル通り、彼女もちの男の人と一夜を共にしてしまいました。私が泥酔してしまい一人で帰宅できず、そのまま二人でホテルに行きました。そのまま酔った勢いでしてしまい、その後シラフの時もしてしまいました。 お互い最低男の最低女なのはわかっています。 都合のいい女なのもわかってます。 この人と普通の友人に戻りたいのですが、 普通の友人に戻ることは可能でしょうか。 やはり都合かいい女としか私は見られないのでしょうか。

  • 女性に選ばれない

    32歳男性です。 彼女いない歴=年齢です。 単刀直入にお聞きしたいのですが、 やはり、20代のうちに恋愛競争において 女性から、いいなと思われることがなかったということは 男として、人間として、駄目だったんだなと思います。 普通の一般男性は女性からのアプローチが若い時は かかるものなのでしょうか? ご意見を承りたいです。 宜しくお願い致します。

  • 素朴な質問です。

    はしたない質問ですので、不快に思う方がいればごめんなさい。 男女のセックスにおける快感度の差異について。 セックスは、男性よりも女性のほうが何倍も快感を味わうことができ、しかも何回も"いく"ことができるとよく聞きますが、男からしてみれば、想像もつかぬことです。 単刀直入で失礼な質問ですが、 やはり、セックスは気持ちいいですか?>女性の方へ それと一般的に性行為を求めるのは男側ですが、それ以上に快感を得られる女性がどうして男性よりも性欲が劣るのですか? 以上、2つの質問への回答お願いいたします。