• 締切済み

下心ありありな質問なんですが~

僕は前から狙ってる女の子がいます。 でも最近までまともに話したこともなかったのですが 今度2人で飲もうぜ的なノリになりました。彼女としてはオレと二人きりで会うことに抵抗はなく予定が合えば飲める機会は十分にあります。 ここからが本題です。単刀直入に言うと僕は彼女と一夜を共にしたいのです。 うちでは訳あって泊まらせられないので彼女の家に泊まりに行きたいと希望するしたら 初めて呑みに行った男を家に上がらせて何をされるかも知らないのに泊まらせるでしょうか? 一般的な女性の意見を聞きたいです。こういう時酔った勢いで男が家に来ようとしたら拒むのか。 ご回答お願いします。

みんなの回答

noname#234143
noname#234143
回答No.6

押したらいけそうな子だったら拒まないと思いますよ。 ただしメンヘラもそういう子は多いと思いますのでアフターケアにご注意ください。

• ootemon
回答No.5

それはもう完全に相手によるし、そのときの体の都合にもよりますよ。 生理中だったら絶対持ち帰らないですし、その日は飲むだけのつもりで下着が適当とか、毛の処理が甘いとかだったらナシです。 相手が清潔で、外見もまあ許容範囲で、最初から多少の下心が見えて、こっちも一晩ぐらい遊びたいなーという気分、そしてそういうテンションと雰囲気、下着と毛の処理万全、そしてやる気、これ全部がそろわないとお持ち帰りません。 だからその日にならないとわからない。 それまでにメールとかでそういうかんじの話をしておいて、そういう気があるよーって だしとかないと、ただ単に飲みに行くとしか思ってないことも多いです。

noname#231796
noname#231796
回答No.4

二人で飲みに行った初日で、部屋に泊まりたい、なんて言われたら断固拒否です。 私なら体目当てだと判断して、次もありませんね。

回答No.3

54歳 男性 逆の立場になって考えれば良いのですよ ただ、狙っている女との書き込みなので 単に遊びたいだけ? 彼女に変な風に触れ回されると貴方の信用が無くなります いきなりではなく、最初はグループ的な付き合いを勧めます ただ、日常的に話しをして気があるかもと思えるなら 飲みに誘ってはどうですか ただ、目がギラギラしていると警戒されるので泊まりも駄目でしょ 女はムードを大事にしますので飲んでいきなりしたいなんて言ったら 駄目ですよ やりたいのは我慢してムード作りに専念しましょ

回答No.2

狙っているとは、 彼女とは一夜だけ 共に出来れば 良いのですか? 真剣に交際したいのなら、 初回で それは無いでしょ。 彼女が拒むかどうかは 彼女では無いから解りません。 彼女以外の人に 聞いても仕方ないです。

回答No.1

人によりますね ちょっとかっこいいと思ってる人ならいいけど、嫌な人は何が何でも断ります あなたがその人に好かれている自信があるならやったらいいんじゃないですか