• 締切済み

彼女もち男とホテルに行きました。

タイトル通り、彼女もちの男の人と一夜を共にしてしまいました。私が泥酔してしまい一人で帰宅できず、そのまま二人でホテルに行きました。そのまま酔った勢いでしてしまい、その後シラフの時もしてしまいました。 お互い最低男の最低女なのはわかっています。 都合のいい女なのもわかってます。 この人と普通の友人に戻りたいのですが、 普通の友人に戻ることは可能でしょうか。 やはり都合かいい女としか私は見られないのでしょうか。

みんなの回答

• zabusakura
回答No.24

もう二度としないこと。何を言われても、どんな態度を取られても、それ以前と 同じ態度で居続けたら、もしかしたら普通の友達に戻れるかもしれません。 でも、あなたの方が、そういう関係を続けたいのかな?って感じますが・・・。

回答No.23

一夜を共にしたから 最低の女と卑下する必要は無いでしょう。 貴女は純真過ぎます、世の男と女 誰と誰がくっ付いてるは分かりません。 不倫してるが結構居るは事実です。 エッチをする機会を断てば 時間が普通の関係にしてくれるのでは、、、 でも 誘われた時貴女が拒否出来るかどうか? 体が楽しさを覚えたのではと

回答No.22

最低男でも最低女でもありませんよ。 それを最低というのでしたら、男女で酒の席に着くことが、そもそも間違いだし、帰宅できない程飲んでしまうのだから、気をつけない所が最低かもしれませんが・・・。 あなたたち二人の関係性をイーブンで、お互いに都合良くお付き合いする方向で相互理解するべきです。 そして、どちらかが本気になった瞬間にお別れしてください。 何事もバランスをとることかと思います。

• wagyu1
回答No.21

体の関係は間違いだった。あなたとはもう、そういう関係にはならない。 と毅然とした態度をとるのが一番です。 友人に戻れるかどうかは、相手次第でしょう。 それで怒って切れる関係なら、切ってしまったほうがお互いのためだと思います。 一番いけないのは、断り切れずにずるずると引きずることです。 あなたが本当にどうしたいのか。を一番に考えましょう。 何もかも思う通りにいく事は滅多にありません。 自分の過ちです。ある程度は覚悟したほうが一番良い方向へ行くと思います

回答No.20

友達からセフレ(都合のいい女=ただマンさせてくれる女)に昇格したので、もう降格は無理です。問題は、彼の今付き合っている彼女に今回のことがバレないようにすることですね。 バレたら修羅場になります。彼女のいる前では、出来るだけ、彼と目線合わせないようすることです。スキンシップは禁物です。

• ilyf
回答No.19

あまり気にし過ぎないのがいーと思います。相手に彼女がいるならあなたとはどちらにしても友人なんですから。後悔しているのであれば、次回2人で飲む機会があっても絶対エッチしない事。男は一回したら自動的に二回、三回出来ると思いますから。そうなるとあなたの言ってるようにセフレです。でも一回だけだったら、やっちまった!で済む話だと思います。普通に何も無かったように接して下さい。

• blazin
回答No.18

戻れるよ。 理由は二つ。 一つは、 貴方の股の間に入った事で、 彼は改めて自分の愛する彼女の存在。 それを大切にしたいと自覚出来ているから。 セックス後の興奮は長く続いていない。 もう一つは、 貴方自身の気持ちにも持続性が無い事。 貴方はおそらく、 熱しやすく冷めやすいタイプ。 もしそうで「無い」なら、 友達に戻りたいなんて思えていない。 むしろ股の間の余韻をじっとり感じて、 彼に対する意識だけを今も増やしていた筈。 今の貴方は、 戻りたいと思っている。 その時点で既に気持ちは冷めている。 あの時の、あの勢いの持続性は無い。 お互いに引く(戻る)要素はあるんだよ。 急に何も無かったようには難しいよ? でも、 お互いに一歩踏み出してみた事で、 逆にもうそこには踏み出さない(出せない) それもお互いに確認できたと言える。 済みマークがついてしまったとも言える。 彼には、 貴方とセックスしても戻る温かい場所がある。 貴方には無い。 同じ最低同士でも、 反省モードが強いのは貴方の方だったりする。 寂しさもあって、 熱しやすい自分自身に、 優しくしてくれた彼に身を任せてみた貴方。 でも、 その後に直ぐに冷め(覚め)がやってきた。 その冷めはとても誠実な冷めなんだと思う。 元々普通の友人(同士)なんだよ。 戻りたいという言葉は、 何となく進んでしまった、深まってしまった。 そう感じている人の言葉。 彼は、 貴方が思っている程進んだ感覚も無い。 貴方とのセックスは、 あくまで勢い任せのイレギュラー。 プラスα。 してしまった事は仕方が無い。 でも、 別に無くても良い領域。 今後貴方に対して、 セックスという選択肢を含めて、 遊びのバリエーションを増やすつもりも無い。 そう考えている彼は、 既に定位置に戻っている。 愛する彼女持ちの自分の位置に戻っている。 貴方も、 自分自身の心を整えて、 自らを誠実道の軌道に乗せてあげる事。 大切にしていけると良いよね☆

• fujidenki
回答No.17

向こうはもうセフレだと思っているので、普通には戻れないでしょうね。

noname#231796
noname#231796
回答No.16

なかなか難しいのではないでしょうか。 この状態で体の関係があるのはよくないので、もうこのような関係はやめよう、とはっきり告げたときに相手がどう出るかですねー。

回答No.15

都合のいい女とみる男が1人ぐらいいても差し支えないのではないでしょうか。

kurumiii_08
質問者

お礼

さし使いはありませんが、少々気まずくて、、