• 締切済み

彼女もち男とホテルに行きました。

タイトル通り、彼女もちの男の人と一夜を共にしてしまいました。私が泥酔してしまい一人で帰宅できず、そのまま二人でホテルに行きました。そのまま酔った勢いでしてしまい、その後シラフの時もしてしまいました。 お互い最低男の最低女なのはわかっています。 都合のいい女なのもわかってます。 この人と普通の友人に戻りたいのですが、 普通の友人に戻ることは可能でしょうか。 やはり都合かいい女としか私は見られないのでしょうか。

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2224/14740)
回答No.24

もう二度としないこと。何を言われても、どんな態度を取られても、それ以前と 同じ態度で居続けたら、もしかしたら普通の友達に戻れるかもしれません。 でも、あなたの方が、そういう関係を続けたいのかな?って感じますが・・・。

回答No.23

一夜を共にしたから 最低の女と卑下する必要は無いでしょう。 貴女は純真過ぎます、世の男と女 誰と誰がくっ付いてるは分かりません。 不倫してるが結構居るは事実です。 エッチをする機会を断てば 時間が普通の関係にしてくれるのでは、、、 でも 誘われた時貴女が拒否出来るかどうか? 体が楽しさを覚えたのではと

回答No.22

最低男でも最低女でもありませんよ。 それを最低というのでしたら、男女で酒の席に着くことが、そもそも間違いだし、帰宅できない程飲んでしまうのだから、気をつけない所が最低かもしれませんが・・・。 あなたたち二人の関係性をイーブンで、お互いに都合良くお付き合いする方向で相互理解するべきです。 そして、どちらかが本気になった瞬間にお別れしてください。 何事もバランスをとることかと思います。

  • wagyu1
  • ベストアンサー率37% (39/103)
回答No.21

体の関係は間違いだった。あなたとはもう、そういう関係にはならない。 と毅然とした態度をとるのが一番です。 友人に戻れるかどうかは、相手次第でしょう。 それで怒って切れる関係なら、切ってしまったほうがお互いのためだと思います。 一番いけないのは、断り切れずにずるずると引きずることです。 あなたが本当にどうしたいのか。を一番に考えましょう。 何もかも思う通りにいく事は滅多にありません。 自分の過ちです。ある程度は覚悟したほうが一番良い方向へ行くと思います

回答No.20

友達からセフレ(都合のいい女=ただマンさせてくれる女)に昇格したので、もう降格は無理です。問題は、彼の今付き合っている彼女に今回のことがバレないようにすることですね。 バレたら修羅場になります。彼女のいる前では、出来るだけ、彼と目線合わせないようすることです。スキンシップは禁物です。

  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/950)
回答No.19

あまり気にし過ぎないのがいーと思います。相手に彼女がいるならあなたとはどちらにしても友人なんですから。後悔しているのであれば、次回2人で飲む機会があっても絶対エッチしない事。男は一回したら自動的に二回、三回出来ると思いますから。そうなるとあなたの言ってるようにセフレです。でも一回だけだったら、やっちまった!で済む話だと思います。普通に何も無かったように接して下さい。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20049/39731)
回答No.18

戻れるよ。 理由は二つ。 一つは、 貴方の股の間に入った事で、 彼は改めて自分の愛する彼女の存在。 それを大切にしたいと自覚出来ているから。 セックス後の興奮は長く続いていない。 もう一つは、 貴方自身の気持ちにも持続性が無い事。 貴方はおそらく、 熱しやすく冷めやすいタイプ。 もしそうで「無い」なら、 友達に戻りたいなんて思えていない。 むしろ股の間の余韻をじっとり感じて、 彼に対する意識だけを今も増やしていた筈。 今の貴方は、 戻りたいと思っている。 その時点で既に気持ちは冷めている。 あの時の、あの勢いの持続性は無い。 お互いに引く(戻る)要素はあるんだよ。 急に何も無かったようには難しいよ? でも、 お互いに一歩踏み出してみた事で、 逆にもうそこには踏み出さない(出せない) それもお互いに確認できたと言える。 済みマークがついてしまったとも言える。 彼には、 貴方とセックスしても戻る温かい場所がある。 貴方には無い。 同じ最低同士でも、 反省モードが強いのは貴方の方だったりする。 寂しさもあって、 熱しやすい自分自身に、 優しくしてくれた彼に身を任せてみた貴方。 でも、 その後に直ぐに冷め(覚め)がやってきた。 その冷めはとても誠実な冷めなんだと思う。 元々普通の友人(同士)なんだよ。 戻りたいという言葉は、 何となく進んでしまった、深まってしまった。 そう感じている人の言葉。 彼は、 貴方が思っている程進んだ感覚も無い。 貴方とのセックスは、 あくまで勢い任せのイレギュラー。 プラスα。 してしまった事は仕方が無い。 でも、 別に無くても良い領域。 今後貴方に対して、 セックスという選択肢を含めて、 遊びのバリエーションを増やすつもりも無い。 そう考えている彼は、 既に定位置に戻っている。 愛する彼女持ちの自分の位置に戻っている。 貴方も、 自分自身の心を整えて、 自らを誠実道の軌道に乗せてあげる事。 大切にしていけると良いよね☆

  • fujidenki
  • ベストアンサー率11% (27/230)
回答No.17

向こうはもうセフレだと思っているので、普通には戻れないでしょうね。

noname#231796
noname#231796
回答No.16

なかなか難しいのではないでしょうか。 この状態で体の関係があるのはよくないので、もうこのような関係はやめよう、とはっきり告げたときに相手がどう出るかですねー。

回答No.15

都合のいい女とみる男が1人ぐらいいても差し支えないのではないでしょうか。

kurumiii_08
質問者

お礼

さし使いはありませんが、少々気まずくて、、

関連するQ&A

  • 同僚と。。。

    ひょんなことから同僚と一夜を過ごしました。 彼はお酒に酔ってました。 私は飲めないので素面です。 朝、彼が正気にかえったみたいです。 何か・・・やってしまった~って顔してました。 男の人は、こんな時どう思うんでしょうか? うわ~・・・とか? 素直なご意見が聞きたいです。 私は普通にしてたつもりですけど 彼は・・・ 私をチョロチョロ見てました・・・。 後悔してるんでしょうか? 女の人の意見も聞きたいです。

  • 好きな子をわざと終電逃さずようにしてホテルへ行くよ

    好きな子をわざと終電逃さずようにしてホテルへ行くように仕向けてホテルへ行き一夜を共にしました。彼女がホテルへ行きたくないと拒むと不貞腐れた態度を取ったり、帰らなきゃという彼女を無理やり引き止めたりして本当に鬼畜でした。本当に後悔してもしきれません。性欲に負けてしまいました。でも彼女が処女だったのでSEXはしていません。ただ挿入以外の事をして一夜を共にしただけで終わりました。 それからは彼女に何度も謝り、彼女は私も悪かったしいいよ!と返してくれて、もうこれからは絶対そんなことしないし普通に遊ぼう。と言ったらうんといってくれるのに、彼女にラインをしても既読無視されるようになり、これまでだったら続けてくれていたラインも続かなくなって、なかなか二人でも会おうとしてくれず、会う約束をつけれてもドタキャンされます。 それまでの彼女は僕を好意的に思ってくれていたのか、ラインは絶対に返してくれていたし、ホテルに行く前も私◯◯君のこと好きだよと言ってくれたり、ホテルでイチャイチャしてる時も好きとか言って甘えてくれていたのに今は全くなく、ここの所TLによく元彼のことを書いてます。 元彼を見かけた、男前で相変わらずかっこよかった、元彼以上に優しくて思いやりがあって大人で出来た男性で私の事想ってくれる人もういないだろな、とか、 昨日はTLに元彼のことではない暇との投稿に対し、友人があんたから女々しくての歌が聞こえるとコメントしていて、そのやりとりが 彼女 「やめてくれ」 友達「まあまあ落ち込むなよ男なんて沢山いるぞ」 彼女「死にたい(元彼の写真をのせる)」 とのやり取りだったり、ついこの間、好きな人が例え自分以外の女の子と一緒になっても幸せだったらいいって思えるようになった辺り私成長したわ。との書き込みがあったのですが、これは僕に対してではなく元彼に対してでしょうか? 元彼は鬱だった時ずっと彼女を支えていて、凄く心の優しい男性だったらしいです。 ホテルでは好きと言ってくれていたのにこの心境の変化はなんですか?

  • ホテルまで行ったのに…

    ホテルまで行ったのに「そんなつもりじゃなかった…」と言う女の子って? ホテルまで行っておいてそりゃなくないですか?しかも事後って(・_・)エッ…? 私は女ですが、そうなってもいいと思う人以外ならホテルなんて着いていかないです。 というのも、まさに今それで同僚が揉めていて仲裁を頼まれました… 女の子には相談された時に酔っててホテルいったらなにをされても文句は言えないよ。と言いましたが、私はそんなつもりで行ってない。どうしてしたのか?の一点張り。 一方男はひたすらごめんの繰り返しです。どんなつもりもなにもホテルに入って酒も入ってたし本当に勢いだったようです。 私は女ですが、ホテル行っといてそんなつもりじゃ…なんて有り得ないと考えてしまいます。 皆さんはどう思いますか?男性、女性年齢問いませんので意見聞かせて下さい。 どういえば女の子は納得してくれるのか…はたまた男はどうしたら許してもらえるのか(-"-;)ウーン

  • 片想いの女性がいるのに、他の女性とエッチをしました。

     泥酔していたとはいえ、  片想いの女性がいるにもかかわらず、  ナンパをして、他の女性と一夜限りのエッチをしてしまいました。  人の道はずれてますよね?  史上最低の男ですよね?

  • 友達とホテル

    10代男です。 先日、片思い中の女友達と2人で呑みに行きました。 今まで何度も遊んでいて仲は良いです。 酔っぱらった勢いでホテルに泊まったのですが記憶があやふやです。 朝起きたら2人とも全裸に近い形でした。 なんとなくヤった様な記憶も有るのですがよく覚えてません。 とりあえずその辺の話題は触れずにご飯食べてバイバイしました。 その後もフツーにメールも返ってくるし相手も覚えて無いんですかね? 1年前に一回フられてるのですが、酔った勢いとはいえフッた男とホテルに入るって事はそれなりに好かれてるって事なんでしょうか? もしかして男として見られてないのか友達として信頼されてたのか・・・? でも、ホテルに入る前にコンビニのエロ本コーナー見たいとか言い出して2人で立ち読みしてたし・・・ それはそういう意味だと解釈してたのですが・・・

  • 男ってみんなこういうものだと思いますか?

    よく恋愛カテゴリーで相談している人で、自らは意識せず都合のいい女になっている人を見かけます。 回答者さんたちは質問者さんにあなたはその男の都合のいい男になっているだけだとアドバイスしています。 質問者さんは不倫している人や、恋人のいる男性を好きになり、都合よく遊ばれているようです。 質問者さんはその男性が好きでしたが、アドバイスを受けその男と別れようと決意していきます。 この様な過程を見ていて思うのですが、世の中の男性はほとんどが彼女や伴侶以外の遊べそうな都合のいい女が作れそうなら作ったり、男同士であの女とやった、自分は何人とやったといった自慢話のネタにしているものでしょうか。 もしも違うといわれるならば、上記の様な男性はどういった男性なのでしょうか。 男女共に回答お願いします。

  • 酔ったときと素面はどちらが本音?

    酒乱の友人がいます。 お酒を飲みすぎると暴言を吐き怒鳴ってきます。 ですが微酔いや素面のときはとても優しいです。 泥酔しているとき彼は私を嫌いと言ってきましたが、素面のときは好きと言ってきました。 どちらが本音なんですかね? ちなみに精神安定剤を飲んで泥酔したときは優しかったです。 一般的に酔った方が本音を言うと思うんですが、酒乱の人ってどうなんですかね?

  • 男友達にホテルに誘われた

    仲がよくて結構頻繁に遊んでいる男友達からホテルに誘われました。 手はつなぎますが、キスもしたことなかったのに突然でびっくりしました。 付き合ってない人とは無理だと断ったら謝ってくれたのですが、私の事どう思っているのか聞いたら、友達と言われました。 お互い彼氏彼女はいないのですが、話し合った結果お互い好きだけど、気持ちは曖昧だから、このままずっと友達でいようという事になりました。 でも正直、私はキス以上の事をしたいと思わないのですが付き合いたい気持ちはあります。 そういう対象でもあった事がわかったのにこのまま今まで通りで友達でっていうのはよく考えたら辛いです。 でも一緒に居たい。 このまま友達でいていいのでしょうか。 男性にとってホテルに誘えちゃう女友達ってなんなのでしょう?やっぱセフレですか? 自分で決めるべき事だとは思いますが、アドバイスください。

  • 職場の女の子と一夜を共にした

    職場の女の子と一夜を共にしたのですが避けられるようになりました。会社の呑み会の帰りに職場の女の子とホテルに行ってしまいました。女の子の方が凄い泥酔していて帰れそうになく、家にも親とあまり仲が良くないか ら帰りたくないというので行く宛なくホテルに行きました。 結局でも相手の子が生理だったので最後まではせず、その日以降も普通にお互い接していたし仲良くしていました。 でもついこの間新入社員で可愛い子が入ってきて、男たちの間であの子と仲良くなりたい、また呑み会しようと噂しているのを彼女は聞いていたのですが、それから何故か話しかけてもにこっとはしてくれても必要以上に返しをしてくれず、明らか避けられています。 どうして避けるのでしょうか?

  • 酔っぱらって寝てる女性を男がホテルに連れていくと

    とある準強姦事件のニュースを見てて、場所がホテルなのを読んで驚きました。 ホテルのフロントの人は寝てる女性を起こして確認を取ることなくその男の客の注文のままに部屋をとるんですか。 結果的に何かまずいことになったとき法律上、ホテルの人に責任はないのですか。