• ベストアンサー

寝るのに時間がかかる

KEITAHMARUの回答

• ベストアンサー
回答No.4

すぐに寝れないのが続くとストレスになっちゃいますよね。 少しでも参考になれば。。。 色々あると思いますが、 寝る3時間前までに夕飯を済ます。 寝る2時間前までにお風呂を済ます。 朝、少し早く起きるようにする。 日中、少しは運動する。(一駅分歩くとか) とかですかね。 睡眠は健康の基本なので改善するといいですね。

shimu3
質問者

お礼

>寝る3時間前までに夕飯を済ます。 >寝る2時間前までにお風呂を済ます。 やってみます!!! ありがとうございます。