• 締切済み

妊娠のことについて教えてください

先週わたしはsexしました そして2週間たった日に妊娠してました これは先週やったひとのこどもですか? 教えてください それとも前やった人の子供ですか?

みんなの回答

• yuutann2
回答No.4

産んで調べてみないと わかりません。

回答No.3

誰にも分かりません。 焦っているのか、不安なのか。 こういった質問をしてしまう事から、 平常心ではないと推察されます。 通常、性交して妊娠がわかるまで、 2週間~3週間ですからそこから推測するしかなく、 その期間中に複数と性交したのなら、 1人に絞り込むのは不可能だと思います。 今回どう対応するにしろ、 次からは期間を開けるようにするとか、 気を付けるようにしましょうね。 自分の体を大切にして下さい。

noname#261068
noname#261068
回答No.2

厳しいこと言いますがそんなの心配しなきゃいけないなら複数の人としないでください。

回答No.1

>これは先週やったひとのこどもですか? した日が正確でないとなんともだな >それとも前やった人の子供ですか? いつしたんだろう?これも日が正確に分からんとねえ。 どうしても調べたければDNA鑑定が一番の方法であることは言うまでもない。