• 締切済み

妊娠のことについて教えてください

先週わたしはsexしました そして2週間たった日に妊娠してました これは先週やったひとのこどもですか? 教えてください それとも前やった人の子供ですか?

みんなの回答

  • yuutann2
  • ベストアンサー率27% (19/68)
回答No.4

産んで調べてみないと わかりません。

回答No.3

誰にも分かりません。 焦っているのか、不安なのか。 こういった質問をしてしまう事から、 平常心ではないと推察されます。 通常、性交して妊娠がわかるまで、 2週間~3週間ですからそこから推測するしかなく、 その期間中に複数と性交したのなら、 1人に絞り込むのは不可能だと思います。 今回どう対応するにしろ、 次からは期間を開けるようにするとか、 気を付けるようにしましょうね。 自分の体を大切にして下さい。

noname#261068
noname#261068
回答No.2

厳しいこと言いますがそんなの心配しなきゃいけないなら複数の人としないでください。

回答No.1

>これは先週やったひとのこどもですか? した日が正確でないとなんともだな >それとも前やった人の子供ですか? いつしたんだろう?これも日が正確に分からんとねえ。 どうしても調べたければDNA鑑定が一番の方法であることは言うまでもない。

関連するQ&A

  • セックスしてから1週間。。妊娠??

     こんにちは。。 先週金曜(7/24,25日)にセックスをしました。 今日(8/2)で一週間なんですが、からだが、だるいんです。 昨日あたりから一応生理予定日(不定期なので、まだわからないんですが)  いろいろ調べたりもしたのですが、 セックスをして、1週間以内の症状というのがわからずに ここに質問してしまいました。 このだるさは、妊娠の兆候なのではないかと不安です。。。 8/5までに生理がこなかったら、どうしよう。。。  わかるかたがおりましたら、セックス後1週間、また2週目の妊娠に関する症状をお教えいただけないでしょうか。。。 お手数おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。。。

  • 妊娠の可能性

    生理予定日の10日前にセックスしました、コンドームは付けて。 生理予定日から二週間生理がないそうです、妊娠の可能性はありますか。 その女性は4週間周期でほぼ定期的に生理はきていたといっていました。 それと彼女は1年ぶりのセックスだとも言っていました。 年齢はお互い40代後半。 あと、妊娠検査薬はいつぐらいからできるのでしょうか、セックスしてから今日が23日目になります。

  • SEX後、妊娠がわかるまでの期間ってどのくらいですか?

    男(24歳)です。今は結婚して子供がいる元彼女と、以前からたまに連絡を取り合っていて、会うことは全然無かったのですが、6月末の日曜日に一度だけ会い、SEXしてしまいました。そのときはゴムなし、外出しでした。 今日になって、彼女から突然「妊娠したかもしれない・・・検査薬で陽性が出た」とメールがありました。 ちょうど、僕とSEXした日(6月末)の1週間ほど前と、5日後に旦那ともセックスしたとのことで、その時も外出しだったとのことで、どちらの子を妊娠したかわからないと・・・。 旦那とは1週間~10日程度に一回くらいの割合でSEXしているそうで、僕とSEXしたのはそのとき1回限りです。 まず、6月末の僕とSEXした日を基準としてちょうど20日ですが、SEX後、20日程度で妊娠がわかるものなのでしょうか?また、旦那とは複数回SEXしていても、僕とは1回だけですが、妊娠の可能性としては僕の方ということも十分考えられるのでしょうか? ちなみに僕も結婚しているのですが、妻とは1週間に1回程度で、ほとんど中出しなんですが、全然妊娠しません。これは妻の体質、あるいは僕の精子が少ないということでしょうか?

  • 妊娠したのでしょうか・・

    はじめまして。22歳の女性です。 先週の初め、予定どおりに生理がきたのですが2日目には出血が通常よりもカナリ減り、3日目にはほとんど終わってしまいました。 通常なら一週間きっちりと生理が続き、このようなことは初めてです。 妊娠を心配もしています。 生理になる数日前(いわゆる排卵後の危険日)に彼とセックスをしたのですが、そのときに彼が途中で少し射精してしまい、それに気づかずに再び挿入してしまったのです。 気づいたのはセックスが終わった後でした。 (恥ずかしながら避妊はしていません・・) 彼が言うには一度目に誤って出た精子は一度空気に触れて死んだから大丈夫だというのですが、本当なのでしょうか? このようなことと生理のことは関係があるのでしょうか。 教えてください。

  • 妊娠したかも

    初めて質問させてもらいます。宜しくお願いします。 あの・・タイトルにあるように妊娠したかも知れません…。 ちょっと話が長いんですが…先月私はピルを飲んでいました。それで、ピル服用を止め2~3日で生理がきました。 ただ、いつもと比べると量がかなり少ない状態で約1週間ありました。それから、6日位してからほんの少しの出血が始まり、『やっぱり前の生理の量が少なかったからもう一回きたんだぁ』って思っていたそんな時(生理終了後1週間位)にSEXをし中だしをしてしまいました…。 で、次の日になったらほんの少しの出血がすっかり終りました…。 説明全然分からないかもしれませんが…これって妊娠してる可能性って高いですかね?? (他のサイトで排卵日に軽く出血する人もいるって見て更に不安になっています) それと、そのSEXから今日が丁度1週間ですが…もし妊娠していたら…まだ薬でなんとかなるモノなんでしょうか…? 誰か教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 妊娠してるのかな!?

    かなり困ってます。生理予定日の2週間前にゴムなしでSEXしてしまいました。中出しはしてないのですが、危険日なので焦ってます。予定日はまだです。 妊娠してる可能性はあるのはわかりますが、実際危険日でゴムなし、中だしをせずに妊娠した人はいるのでしょうか?    知り合いでもいいですので、心当たりがあるなら教えてください。お願いします

  • 妊娠の可能性ありますか?

    生理が約一週間遅れています。 生理周期は正常で28日前後です。 前回の生理が9/12でその一週間前に性交はありましたがそれ以後はありません。 実はそのときのセックスは避妊せず外だしでしてしまいました。 排卵日ではありませんでしたが、そのときに受精している可能性はあるのでしょうか? 一週間後に生理があったため大丈夫だったのかと思っていたのですが・・・。 先週は風邪をひいて微熱(36.7前後)が続き、頭がぼうっとしていました。 ただの風邪だと思っていたのですが生理が遅れて妊娠初期症状ではないかと思い始めました。 ただ、その症状は先週末で終わっています。 多少熱っぽい気もしますが体調は好調です。 今日で生理が遅れて一週間以上たつので検査薬の使用も考えていますが 可能性があるかどうかどなたか教えていただけないでしょうか。 宜しくお願いします。

  • 妊娠

    先日彼女とセックスした時知らないうちに精子が出ていました。 彼女は生理予定日1週間前の日でした。 排卵日ゎ多分終わっていると思いますが 妊娠する可能性はありますよね? 反省しています。

  • 妊娠の可能性

    妊娠の可能性ありますか? 当方、生理不順だと思います。前よりは落ち着き?ましたが、それでも生理周期は長く36〜39日または49日だったときもあります。(←49日これいま考えてみたら異常ですよね?)前回の生理は3月19日 (その前は2月12日、その前は1月7日といったところです)でも何故か今月の生理のルナルナの予定が13〜17だったので今までの周期からして、普通に合ってないだろと思いながら、前回セックスを3日にしたので一応検査薬使ってみたら陰性でした。なので、単に生理が遅く、まだ予定日が来てないってことですよね?また特に聞きたいのは、先週16日に中出しをしたので、(今までの周期からしてたぶん23〜26までに生理来ると思うのですが)やや生理1週間前だとすると無排卵?なので妊娠の可能性はないですよね、、? 生理まだ来てないし、生理不順はややこしくて自分でもわからなくなってきました…。

  • 妊娠に気づくとき

    子供が欲しい30代の女性です。 先週、排卵日(病院で確認済)だったのであと数日で3週目(最終生理の開始日から)になります。 こちらで”3週間目で妊娠がわかった!”との書き込みを見たのですが、 次回の生理が来ない前に何かしらの前兆で本当に妊娠がわかるのでしょうか? 気がつくと妊娠●ヶ月だったなんて話しが多い中、早期でわかるならすごく嬉しいな~と^^ こんなに早くにこんな予兆があったよ!!とかありましたら、 是非、皆さんの経験をお聞かせいただけないでしょうか? よろしくお願い致します。