• 締切済み

つぶやき

最近、地上波全然オモロイ番組なですね? どうにかなりませんか?

noname#218782
noname#218782

みんなの回答

• tkycpt
回答No.8

意外とHNKの教育はチャレンジした番組をやってます。 他局にはできないようなことができるチャンネルだと思います。 一度騙されたと思って一日つけっぱなしにしてみてください。

• stmstj
回答No.7

最近、テニスって面白いと思いました。 錦織も頑張っているので、結構引き込まれますよ。 ラリーとか下手なドラマよりも面白いです。

回答No.6

テレビ不況で職員の給料ではなく、まっさきに制作費を削って商品の質を落としているのでどうしようもないですね

• kngyk
回答No.5

HNKであれば、受信料を払っていればですが、お問い合わせに文句を言ってもいいんじゃないでしょうか。

回答No.4

4月の番組改編に期待しましょう。

• juliet33
回答No.3

好みがあるのでこればっかりはなんとも;

• hanashika
回答No.2

関東で言えばテレ東の 「youはなにしに日本へ」 新番組「家、ついて行ってイイですか?」 くらいかな~?

noname#235638
noname#235638
回答No.1

有料にすれば?