• ベストアンサー

地上波のテレビ局の「クラシック音楽の番組」教えてください。

地上波の「クラシック番組」さがしてます。 地上波ならなんでもいいので、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mabass
回答No.1

「題名のない音楽会」とか「N響アワー」とかですかね。 こんなのでいいんでしょうか??

t1989
質問者

お礼

こんなのでいいです。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

「N響アワー」 NHK教育 毎週日曜 午後9時~10時

t1989
質問者

お礼

ありがとうございました。日時まで書いていただいてたすかりました。