• 締切済み

急に

oji-ojibonの回答

回答No.3

リモコンを落としたぐらいは問題無いです 電話局から来る一番先の機器 普通は「モデム」と云い普段は触らないので手の届く所へは置きません 英語のページですが 案内があります https://www.youtube.com/watch?v=4_QrYSEN2Vo 表示は英語ですが やるべき事はおなじです 決められたところに 決められた事柄をする SSIDなど表示通りに打ち込め出来るとおもいます マニアルも無ければsonyのHPいけば探せますが  これはパソコンでインターネットが出来る事が前提となり テレビがオールインワンなら まったく外れたアドバイスです

fff1122
質問者

お礼

ありがとうございました