English Learning Q&A Sites in the United States

このQ&Aのポイント
  • Are you looking for Q&A sites in the United States that can also help with English learning?
  • I am currently studying English as a hobby and aiming to pass the interpreter guide exam within a few years.
  • I would like to improve my English skills and gain knowledge about the world by writing and asking questions in English on websites that cover my interests and topics I'm curious about.
回答を見る
  • ベストアンサー

英語学習にも役立つ米国のQ&Aサイトは?

趣味で英語の学習をしています。現在TOEICで815点。数年内に通訳案内士試験合格を目指しています。 さて、標題にあるようなサイトをご存知でしょうか。 その時々に自分が興味を持ったり、疑問に感じたことを英文で書き込み、投げかけることで英語力と海外の知識をつけたいと考えています。 ヘタな英語で書き込むと、サイトによっては外国人を攻撃するような書き込みにあって、いやな思いをするケースもあると聞きます。 ここ日本のOKWaveさんのように、だれにでもやさしく教えてくれる人が多いような米国または英語によるサイトがあれば、ご教示ください。 同時に、英語でそうしたサイトに書き込む際のコツなどもあれば、経験者の方のご意見、お待ちしています。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • manmanmann
回答No.1

Yahoo Answers https://answers.yahoo.com/ ここが一番大手ですかね

その他の回答 (2)

回答No.3

Quora は様々な業界の有名人が多いですし、実名性なので行儀の良い行為も悪い行為も自分のソーシャルキャリアに跳ねるので自浄作用が利いて丁寧ですね。

参考URL:
https://www.quora.com/
kozo21
質問者

お礼

ありがとうございます、のぞいてみます。

noname#223095
noname#223095
回答No.2

こんにちは. 探せば他にもありますが,もっともよく知られているのは,最初の回答者さんが上げられたヤフーアンサーでしょうね.それでも,日本のOKWaveや教えて!goo等と比べると,カテゴリーの豊富さの点で失礼ながら劣っていると思います.日本はそういう意味で現在世界一かも・・・. 違っていたらスミマセン.