• 締切済み

iTuneConnectでエラー

iTuneConnectでレビューへ提出ボタンを押下すると ビルドの提出には、 Xcode 5.1.1以降、または Application Loader 3.0 以降を使用してください。とのエラーがでます。Xcodeは6を使用しています。 対処方法をご教示ください。

みんなの回答

回答No.1

iTunes Connectの画面や提出手順はよく変わるのですが、 http://makotton.com/2014/10/02/546 の情報が現在の最新状況によく追従されていると思います。 この中で「(7) バイナリ(アーカイブ)を申請する」の 「レビューへ提出」ボタンを押すとエラーが出たということ のようですが、それまでに必要な手順は全部実施していますか? 特に「(6) バイナリ(アーカイブ)を選択する」の 「ビルド」項目の欄に補足メッセージとして質問の メッセージが出ていますが、「+」をクリックして アップロードしたバイナリを選択していますか? あるいはそれ以前に「(5) Xcodeにてアーカイブのアップロードを行う」 にある通り「Validate」した後「Submit」ボタンをクリックして バイナリをアップロードしていますか?