• ベストアンサー

中古のアウディ

tiger88の回答

• tiger88
回答No.7

リスクが高いから安いんですよ。 私はプジョー3.0Lの6年落ち10万キロを65万円で買いましたよ。 50万円までは修理代でかかると覚悟してのことです。 それでも破格ですがね。 今2回目の車検です。 車検代以外いろいろありましたが修理費はまだ38万円ですね。 4年乗ってもワゴンRの新車買うよりは安上がり。 乗ってみると同じ車でも全く違う性能、乗り心地、高級感、人目、満足感がありますねえ。 バリューフォーマネーでしたね。