• ベストアンサー

CDウオークマンのイヤフォンについて

CDウオークマンを使用しているのですが、リモコンにホールド機能がついていなくて、困っています。別売りのリモコンでホールド機能がついているものがありましたら、メーカー等を教えて頂けませんか?それとも、ウオークマンを買い換えた方が早いですか?

noname#225174
noname#225174

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

SONY製品であれば、RM-MC33ELかRM-MC35ELKがありますね。 参考 http://www.sony.jp/walkman/lineup/category/remote_control.html 質問者様がお持ちのCD Walkmanの型番が対応機種に含まれているかどうか、それぞれの製品紹介webで確認をされることをお勧めします。 もし上記で該当型番に含まれていない、となると、下記のような業者をあたるしかないでしょう。 参考 http://www4.plala.or.jp/soundcity/net/sub/rm_walkman.htm#CD ここでも含まれていなければ(含まれていても生産終了であれば)CDウォークマン自体を買い換えるしかないですね・・・ 以上、ご参考まで。

noname#225174
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。メーカーのURLまで、ご丁寧にありがとうございました。調べてみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

型番が判らなきゃわかりようがない。 で、「型番 リモコン」でぐぐった方が早い。

noname#225174
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。検索してみたいと思います。

関連するQ&A

  • CDポータブルプレイヤーについて

    CDポータブルプレイヤーでお勧めのメーカーってありますか?予算は5000円以内で、リモコンにホールド機能が付いているものを希望します。CDウオークマンだと、SONYが良いかな?とも思うのですが、予算をオーバーしてしまうので。よろしくお願いいたします。

  • SONY ウオークマン

    SONYのウオークマンが急にずっとHOLD状態になってしまいました。 なおしかた知っている方教えて下さい。

  • CDウオークマンで再生するには、

    私の持っているCDウオークマンは、mp3やAtracは再生できないタイプです。 そこで、WMPでライブラリーを音楽CDをして取り込み、書き込むのですが、ファイル形式が、WMAとなっているためか、 持っているウオークマンで再生すると、再生できないか、雑音が入ってしまいます。 ソニーに問い合わせてみると、cd-daの形式のファイルだと再生できると聞きました。 WMPで音楽CDをcd-da形式のファイルでCD-Rに書き込むには、どうしたらいいのでしょうか?? 教えてもらえないでしょうか?

  • SO905iのイヤホンについて

     現在SO905iでミュージック機能(ウオークマン機能)を使っていますが,イヤホン使用時に音量・曲飛ばし・再生・停止等の機能は携帯本体でしかできません。大変不便に感じています。イヤホンの途中で操作可能なリモコン機能付きのイヤホン等は発売されていないでしょうか?適合していれば,どこのメーカーの製品でもかまいません。ご存知の方,教えて下さい。

  • ウオークマン

    ウオークマンにCDをいれるやり方を教えてください。

  • CDウオークマンとアンプ

    素人です 検索したんですがそれらしきものがなかったので 教えてください 今アンプをいただいてきました ONKYO INTEGRA Aー810 どのくらい凄いのかどうかわからないけど すてると言う事で最近オーディオのにのめりこみはじめた のでただと言う事でいただいてきました. それで聞きたい事と言うのは いまこれにつけるCDレコーダー?がありません 今あるのはCDウオークマンです これをどうにか付けたいのですがほうほうはありますか?? 邪道と思いますがよろしければ教えてください

  • ウオークマンの音が出い。音の大きさが表示されない。

    ウオークマンの音がでません。ウオークマンの上の(連桁付き8分音符)ところにボリュームが表示されません。 リセットボタンも押してみましたが、改善しません。 今日、新しいCDをパソコンからウオークマンに取り込みました。 このCDは自己啓発用の本についていたものです。2枚付いていて、1枚目はすぐにパソコンからウオークマンに取り込めましたが、2枚目はすぐには出来なかったのですが、何度も試みて取り込めました。 その後、ウオークマンを聴こうとしたら音が出ず、(連桁付き8分音符)のところにボリュームが表示されません。 昨日まで、何度も聴いていた曲も聴けなくなっています。 英吾の歌の練習にはどうしてもリピート機能がついたものが必要なので、なるべく早く直ればいいと思います。

  • ジョギングに適したウオークマンは?

    ジョギング時に使用するウオークマンを購入したいのですが、お薦めの機種を教えて下さい。録音機能は、不要です。走りながらなので、衝撃に強い機種が良いと思っています。店員さんに聞いても、明確な回答がなかったので、よろしくお願いします。

  • ウオークマン

    iPodの容量がなくなったので今度はウオークマンを買おうと思っているんですがスマートフォンも音楽が聴けるので一緒にするか迷ってます。一 スマホにしたら音楽を取り込むのも楽だし荷物も減るのでいいと思うんですが、電池がすぐなくなりそうだし音楽を聴きながらiモード開けないと困るしリピート再生などの機能はあるのかなと思うとどっちにしようか迷ってます 何かアドバイス?あったらください\(//∇//)\

  • ウオークマン

    ウオークマンで直接録音したものを、Xアプリに保存しています。 mp3に変換できますか?  知人のパソコンに送りたいのですが、知人のパソコンにXアプリはありません。  録音したものをCD作成してみましたが、録音した内容が130分あるので、無理でした。  知人に送る方法を教えてください。  それと、CD作成できる方法があれば、教えてください。    よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

専門家に質問してみよう