• ベストアンサー

CDウオークマンのイヤフォンについて

CDウオークマンを使用しているのですが、リモコンにホールド機能がついていなくて、困っています。別売りのリモコンでホールド機能がついているものがありましたら、メーカー等を教えて頂けませんか?それとも、ウオークマンを買い換えた方が早いですか?

noname#225174

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

SONY製品であれば、RM-MC33ELかRM-MC35ELKがありますね。 参考 http://www.sony.jp/walkman/lineup/category/remote_control.html 質問者様がお持ちのCD Walkmanの型番が対応機種に含まれているかどうか、それぞれの製品紹介webで確認をされることをお勧めします。 もし上記で該当型番に含まれていない、となると、下記のような業者をあたるしかないでしょう。 参考 http://www4.plala.or.jp/soundcity/net/sub/rm_walkman.htm#CD ここでも含まれていなければ(含まれていても生産終了であれば)CDウォークマン自体を買い換えるしかないですね・・・ 以上、ご参考まで。

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。メーカーのURLまで、ご丁寧にありがとうございました。調べてみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

型番が判らなきゃわかりようがない。 で、「型番 リモコン」でぐぐった方が早い。

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。検索してみたいと思います。