• ベストアンサー

同じブック内の、あるシートの表を別シートにリンク貼り付けしたのですが、貼り付けた側の空白のセルに0がついてしまう

エクセル97にて、 同じブック内の、あるシートの表を別シートに 「リンク貼り付け」したのですが、貼り付けた側の 空白の部分に「0」(日付の場合は「00/1/0」「1900/1/0」)がついてしまうのですが、 空白のままにする方法はありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#108001
noname#108001
回答No.1

ツール→オプション→表示→ゼロ値のチェックをはずしてみてください。 それで0が消えると思います。

noitigo
質問者

お礼

r9m6さん!見事、0が消え去りました!!! 本当に御回答ありがとうございましたm(_ _)m