• ベストアンサー

エクセルにリンクの貼り付けについて教えて下さい。

エクセルにてリンクの貼り付けについて教えて下さい。同じブック内で シート1に勤務表を作成しているのですが、うまくシート2の貼り付けたい箇所にリンク貼り付けができません。。 数字の0がでてきてしまい、元の表にはセルに色ぬりをしているのですが、色などは貼りつかないのでしょうか。。すみませんがよろしく お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hallo-2007
回答No.1

んん~ シート1に勤務表の一部をコピイして、シート2に貼り付けた 色も貼り付けられます。 シート2のセルに =シート1!D5 とは式で反映している場合は 値だけです(色とかフォントは反映しません) 空白の場合は 0 と表示されます。 対策として =IF(シート1!D5="","",シート1!D5) とかして 空白の場合は 空白  色などについては シート1の色をつける条件があれば 同じ様に条件付書式を設定する

chikakoma
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 リンクの貼り付けでは色などはダメなんですねっ。(^^;) 勉強になりました。ありがとうございます。