• 締切済み
  • すぐに回答を!

スマホでメールを受信できません

Xperia z3を使っています。 初級インストールされているau Eメールというメールアプリについてです。 サーバにメールがあります。と通知されるのですが、アプリを開いて新規問い合わせをすると本体メモリ空き容量不足と出ます。 シンプルタスクキラーというアプリによりタスクは全て削除しました。 ブラクザのCookieや履歴も消しました。 メールアプリ内のメールも全て削除したのですが、未だに同じメッセージが出ます。 どうすれば受信できるようになりますか?

みんなの回答

• 回答No.1

一番良い方法は買ったところに行くことです。 悩んでるより確実です。 本体の故障かもしれませんし。 私はメールじゃなかったけど、買って一週間で壊れてました。不良品だったんですよ。 悩んで馬鹿みましたから。