• 締切済み
  • すぐに回答を!

Eメールを受信したら通知してくれるアプリ

いつもお世話になっております。 auのスマートフォン XperiaAcro(IS11S)を使用しているのですが、 Eメールが来ているかどうか、もっと大きく表示したいと思ってます。 上のツールバーにはアイコンが出ているのですが、 アイコンが小さく見にくいので、もっと大きく「メール来てるよ!」って判りたいのです^^; しかし、通知機能のアプリを探しても見当たりません。。 Gmail対応の通知アプリはあったりするようですが、 Eメール(~@ezweb.ne.jp)に対応しているのが見当たらないのです。 何か、着信がもっと判りやすいアプリをご存知の方、 教えていただけないでしょうか?? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.2
noname#182764

ezwebのキャリアメールをgmailで同時受信するようにしてはいかかでしょうか? gmailのアカウント設定でケータイアドレスを追加すればケータイメールを同時受信できます。 また,パソコン上で,gmailからezwebのアドレスでメールを送ることもできます。 仕事していてケータイにメールが入った時に,gmailを開いてればパソコンのデスクトップ通知で知ることが出来るので便利です。